NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

★【Gオープン戦】vs西武(また快勝よん♪)★

2006-03-22 02:53:46 | GIANTS・二岡選手
え~~~っと・・・
WBCで盛り上がって興奮して感動して、
こちらの記事は簡単になってしまいますが・・・(´ー`A;)アセアセ

我がジャイアンツも快勝したご様子です。ヨカッタ♪



3月21日<インボイス西武ドーム> 西武 3 - 9 巨人○

巨人 0 0 1 0 3 2 0 3 0 = 9
西武 0 0 2 0 0 0 0 0 1 = 3

【勝】グローバー
【負】帆足

【本塁打】二岡(3回表-2号-ソロ-帆足)
     石井義(3回裏-1号-2ラン-グローバー)

☆Gスタメン
 1-清水(左) 2-二岡(遊) 3-高橋由(中) 4-ディロン(三) 5-阿部(捕)
 6-黒田(一) 7-亀井(右) 8-小坂(二) 9-グローバー(投)

☆G投手リレー
 グローバー→福田→前田→豊田 / 阿部

※詳しくはG公式2006年オープン戦試合結果へ→こちら☆


グローバー6回2失点&2犠打(Web報知)
 ↓(抜粋)
 角度がある。球威がある。すべてを任せられる安定感がある。
先発ローテ当確のグローバーが、最終チェックでまたも好投した。
 巨人は今季初めてDH制を使わず、開幕を意識してグローバーを
9番に入れた。来日後、初打席となった3回先頭では、いきなり
バントを試みた。「まとまって打席に立つのは高校以来。
監督、コーチから試すように言われたんだ」その後、5、6回には、
きっちり送りバントを成功させた。



■由伸&二岡、3安打競演
 元ジャパン戦士バットで祝った(Web報知)

 ↓(抜粋)
 2番・二岡が左中間ソロなど3安打2打点、3番・高橋由も全3打席で
ヒットを決める活躍だ。この2人に引っ張られ、チームは4試合連続
2ケタ安打となる16安打、9得点で西武に快勝。
 二岡の打球が左中間席に吸い込まれた3回だ。「振ったところに
ボールが来ただけだったけど、今年一番の当たり」チームに、そして、
この時、世界一を目指し激しい戦いを見せていた「王ジャパン」に、
エールを送る一発となった。
 二岡はオープン戦2号ソロの後、3打席目は右前安打、4打席目には
左翼線二塁打で3戦連続の猛打賞。打率を4割3分2厘とし、
オープン戦のトップに立った。
 もう一人は、04年アテネ五輪の代表だった高橋由だ。
初回、2死から右翼線二塁打を放つと、3回も2死から右翼線二塁打。
5回には右前適時打を決め、右足のリハビリから復帰後、初めて
“猛打賞”をマークした。「少しずつ実戦の感覚が戻ってきました」と
笑顔を浮かべ、「こんな事じゃいけないんだけど、試合中も気になって、
ちょこちょこ(WBCの)経過を見ていました。自分のことのように
うれしい。あの場所にいる選手がうらやましいし、良かったと思います」
と息を弾ませた。


二岡さん、また猛打賞!!!そして2号!!
わぁ━━━ヽ(。´▽`。)ノ━━━ぃ!!
調子良すぎて怖いよぉ~~~(苦笑)
でもきっと、キャンプ中は足のせいもあって
打ちに打ち込んだから、こうして結果が出てるのかなっ?
持続しておくれ~~~(・∀・)o

由伸さんも猛打賞!!!(*^ー゜)b グッド!!
開幕には大丈夫そうだねっ!




↓開幕へ向けてGは上がってきたと思う人はポチっとな


↓GIANTSネタ記事はこちらへトラバっ!



↑『G党Bloggerからの優勝予告。』
゜:*:゜・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿