NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

平安神宮 ライブ 座席

2010-09-14 01:45:07 | ちょっとしたNews
ここんとこずっと

“ 平安神宮 ライブ 座席 ”

といった単語・語句で検索して、アタシのブログに辿り着いて来る人が多い。
いったい何で??と思って、
“ 平安神宮 ライブ ”で検索するとーw

10月2日・3日に平安神宮で、FM802が主催の
【 平安神宮 月夜の宴 】というライブがあるらしい。

へぇ~~~そーなんだぁ~~~

おっ!小倉さんと豪太さんも出演するじゃん!
お二人ともフミヤの平安神宮ライブで経験済みですね~♪

で、検索してやって来る人達は、
どうやら座席がどんな感じなのか(どこなのか?)知りたいみたい。


***追記***
9月28・29日、検索で辿り着く人大杉~!!!ww
********
相変わらず訪問者多いです。ww
10月6・7日に堂本剛くんも平安神宮でライブを行うそうで。
平安神宮はしばらく賑やかですネ♪
行かれる方はマナーを守りましょうねっ!
********



平安神宮で一番最初にライブを行ったのがフミヤ。(←自慢~♪)
それが1994年6月5日(日)。平安建都1200年記念イベントでした。

それから11年後(2005年7月)にも、平安神宮でフミヤのライブがありました。
その時のアタシの書いたライブレポに座席表(といってもブロック分けだけ)の
写真が載ってる
から、辿り着くんでしょうね。

ちなみに、翌年の2006年4月にもやってます♪

3回も平安神宮でライブを行ってる藤井フミヤ、スゴイね~☆
そんなご縁もあって、フミヤは京都に来ると必ず平安さんにお参りに行くそうです。

さて、座席の方ですが、組み方は一緒なのかなぁ~?
知らないよぉ~参考程度に思っておいてねー!




     
     
          
          
    <藤井フミヤ写真集『2094』1994年発行-集英社 より>







↓ポチっとご協力をお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (mika24)
2010-09-30 20:49:55
私も検索してて
たどりついたひとりです。

でも、たぶん検索されている方は
10月6・7日にある堂本剛くんのライヴに
行かれる方やと思います…。

はじめての平安神宮で
チケットも届いたし検索しまくりで
もうしばらくお騒がせするかと思います。
申し訳ありません。

座席表参考にさせていただきました。

ありがとうございました。
返信する
mika24さんへ (michiyon@管理人)
2010-10-01 02:28:04
あら・・・堂本剛くんも平安神宮でライブするんですかぁ~!
なるほど、だから辿り着く人が多いんですね。
分かりました。もうしばらくは検索でやって来られますね(笑)。

ライブ、楽しんでくださいね♪
バックが朱色の本殿なので幻想的ですよ!
返信する

コメントを投稿