NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

■□■ジャイアンツ・冬 <Vol.14>■□■

2005-12-08 02:26:12 | GIANTS・二岡選手
12月に入ったとたん、めちゃ寒くなり雪も降って、
街はすっかりクリスマスムード。
ジャイアンツは“クリスマスディナーショー”があったそーで、
そんなファンサービスがあったとは驚きです。
ま、アタシはファンクラブには入ってませんがね。。(´・ω・`)

さて、ジャイアンツニュースをまとめときましょか。。


-------------------------------------------------------------

巨人JP獲得へ(Web報知)
(抜粋)
 巨人が、オリックスを退団したJP(ジェルミー・パウエル)投手(29)の
獲得に乗り出すことが5日、分かった。
 JP獲得が成功すれば、先発投手陣にグッと厚みが増す。
原監督は就任当初から「実力絶対至上主義」を打ち出し、
ベテラン、中堅、若手と分け隔てなく起用していく方針を明言。
先発に関しては「個人的な名前を挙げられるのは上原ぐらい」と
ほぼ白紙であるのが現状だ。
 左なら工藤、高橋尚、野口、内海、林ら、右なら上原以外には
木佐貫、野間口、西村、グローバーなどの争いにJPが加わることになり、
6つのローテーションの座は、残り5つのいすを巡って大激戦が予想される。


由伸、緊急手術 WBC絶望
右足首の骨棘除去(Web報知)

(抜粋)
 巨人・高橋由伸外野手が、右足首の骨棘(きょく)除去の緊急手術を
受けることが5日、分かった。
 3月に行われる国別対抗戦、ワールド・ベースボール・クラシック
(WBC)の候補選手に入っており、出場は絶望的となった。
 負傷したことで、右足首の骨に突起部分ができた。これが骨棘となり、
痛みと腫れを引き起こす原因となっていた。球団、原監督と話し合った結果、
長いシーズンを考えた上で、万全を期すため、骨を削る緊急手術を近日中に
行う。勇気ある決断を下した。


高橋尚投手らが契約更改(G公式-チーム情報2005.12.06)
(抜粋)
 高橋尚投手、川中選手ら5選手が6日、契約更改交渉を行い、
全員がサインしました。
・高橋尚投手「いい時と悪い時がはっきりし過ぎた。ギャップが激し過ぎた」
 来季は「ローテーションを守ること」と「ケガをせずに一年間投げ抜くこと」
 を目標とし、さらに「勝ち星にこだわり、できるだけ増やしたい」
 と意欲を見せました。
・川中選手・小田選手・斉藤選手・佐藤宏投手


高橋尚 800万円増(スポニチアネックス)
(抜粋)
 巨人の高橋尚は6日、800万円増の年俸7300万円で契約を更改した。
斉藤は800万円減の3800万円、川中は500万円増の3300万円、
小田は300万円増の2300万円でいずれもサインした。(金額は推定)


ファンクラブ初の「クリスマスディナーショー」盛大に
(G公式-チーム情報2005.12.06)

(抜粋)
 東京ドームホテルで6日、ジャイアンツファンクラブと
PRO&KIDSカード会員限定200組400人が参加しした
「GIANTS Christmas Dinner Show~あなただけに贈る選手からの
素敵な贈り物~」が開催されました。
 オープニングは、高橋由伸、小久保裕紀、二岡智宏、阿部慎之助、
矢野謙次、木佐貫洋、亀井義行、林昌範の出演全8選手が参加カップル
200組と個別の記念撮影からスタート。
 高橋選手の「メリークリスマス」の発声で乾杯をし、選手個人個人で
選んだ企画を披露していきました。


高橋も二岡もノリィィデ~だが、ファンズバッと両断
2万5000円クリスマスディナーショー(ZAKZAK)

(抜粋)
 出席した選手は高橋由、小久保、二岡、阿部、林、木佐貫、矢野、亀井
の8人。ファンクラブ会員が条件ながら、応募総数5万人の中から
200組400人が、選手とひとときを過ごした。
 注目は、ファンに愛想がないと言われ続けてきた高橋由と二岡が、
これまで見せたことのない笑顔でサービスしたこと。
 二岡はミーハーぶりをフルに発揮。あやや(松浦亜弥)の
「Yeah!めっちゃホリディ」を裏声で大熱唱するなどノリノリ。
高橋由もファンから右足首の手術について質問されると、
「しあさって(9日)にします。大丈夫」と仰天発言。
真相は不明だが、結婚についても、「へへへ」。終始ご機嫌モード。


G・阿部再生に伊江島「愛」!米軍が異例の自主トレ“後方支援”
(SANSPO.COM)

(抜粋)
 巨人・阿部慎之助捕手の完全復活に向け、米軍が立ち上がった? 
来年1月中旬から約1週間行う沖縄・伊江島での自主トレ中、駐留する
米軍通信隊がウエートトレーニング施設を貸し出すことが決まった。
 ジムは、島の中央部・城山の西側にある米軍通信隊の施設内にある。
マシンは20種類以上で、普段は10数人からなる同隊がトレーニングに
利用する本格設備だ。通常、部外者は使用できないがそこは特別措置。
 「米軍が施設を貸してくださるそうで本当にありがたい」と阿部。


これからのテレビ出演予定-12月-(G公式-球団からのお知らせ)
(抜粋)
12月10日 日本テレビ 「ズームインサタデー」 5:59~8:00
       辻内崇伸選手

12月11日 日本テレビ 「The・サンデー」 8:00~10:00
       辻内崇伸選手生出演

12月11日 日本テレビ 「G+」 21:00~22:00
       前田幸長選手

12月12日 TBSラジオ 「初田啓介の激アツ!ビバプロ野球」 18:00~
       上原浩治選手生出演

12月13日 ニッポン放送 「テリー伊藤 のってけラジオ」 13:30~
       小久保裕紀選手

12月13日 TBSラジオ 「初田啓介の激アツ!ビバプロ野球」 18:00~
       ★二岡智宏選手生出演

12月15日 フジテレビ 「すぽると!」 23:55~
       小久保裕紀選手生出演


-------------------------------------------------------------

まだ投手を補強するのでつね。。し過ぎぢゃね??
よっぽどG投手陣が頼りないってことですなぁ~(苦笑)
頼むぞ!生え抜き達よ!!

由伸、右足首は秋季キャンプ中も痛かったとか。
きっちり治して、来季はフル出場してもらわないとねっ!

契約更改、やっぱり讀賣は「甘ぁーーーいっ!」(←スピードワゴン風)

クリスマスディナーショー
なんか、良くない!?面白そう!!いいなぁ~~
な・な・な・なんですって!?!?
ニオカがあややの『Yeah!めっちゃホリディ』を熱唱!?
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!
それも裏声で!?(*´艸`)プ。
いやぁ~ん♪聴いてみたい!見てみたい!!ヾ(≧▽≦)ノジタバタ
なんて“オイシイ”クリスマスディナーショーなんでしょ。
でも、ファンクラブ限定、しかも応募総数5万人の中から選ばれた
200組400人だけが味わえたのね。。
当たった人は超ラッキーぢゃん!!
2万5千円なんて安いもんでしょっ!(なんかクレーム出てるらしいけど…)
いいクリスマスプレゼントだねーー(つ∀`)

12月13日のTBSラジオ「初田啓介の激アツ!ビバプロ野球」に
二岡さん生出演らしいけど、こちらは電波届きません。
なにかとGファンの地方者は辛いのぉ~~。・゜・(ノ∀`)・゜・。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【元祖ブログランキング】と
【人気blogランキング】に参加しています。
よかったらポチッとクリックしてネ♪
  

【GIANTS★TB】にトラバしました。
  
(GIANTSネタ記事はこちらへトラバっ!)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nieseven)
2005-12-08 07:50:21
自慢の歌声で...なんて書かれてるもんで、なんだか気になってはいたんですが、ウケ狙いじゃなく、マジで選曲したあたり....恐るべし29歳。



電波届かないんですね。

UP出来るほど二岡さんが語ってくれた場合は、またブログに書かせてもらいますわ~。



昨日は他局ですが、小久保さんが出ていたよ~。

「気晴らし(ストレス解消?)には、若いお姉ちゃんと遊ぶのが一番だ」という質問に「YES」と答えていて笑えました。

「良く遊ぶ若いお姉ちゃんが5人はいる」は「NO」でした。(笑)







返信する
niesevenさんへ (michiyon@管理人)
2005-12-08 18:52:18
やっちゃったよーですねぇ~29歳のオチャメなお方。。

スポフェスではモーヲタ(ハロプロヲタ)をウザがった

アタシですが、なんせ二岡自身が“あややヲタ”だったりする。。

カワイイから許せるけどねっ♪



TBSラジオはこちらでは聞けないのよぉ。。

また内容を教えてくださいねー☆



小久保兄さん・・・「若いお姉ちゃん」って・・・

い・イメージがぁ~~~(苦笑)

でもよく遊ぶお姉ちゃんは5人以内なのね。(笑)
返信する
Unknown (なな7)
2005-12-09 00:44:08
ファンクラブに入ってるけどクリスマスディナーショーの開催すら知らなかった私。…あややの曲を歌ってしまったのね。東京FMで放送してた『プライベートショット』で盛り上げるのに歌うとは言っていたけどね。 緒方コーチが「ニィはカラオケでORANGE RANGEをよく歌うそうですよ」と言っていたのでマジモードで『花』を歌ってる二岡さんが見てみたいです。

私も小久保さんのラジオを聴きました。アリゾナには1/7に行かれるそうです。13日のTBSラジオ、電話での出演とスタジオ出演のどちらかなんですよね。この前は清水さんがスタジオ出演で1時間はトークしてました。

ファン=ヲタではないと思いますよ。
返信する
なな7ちゃんへ (michiyon@管理人)
2005-12-09 01:17:12
クリスマスディナーショーなんてオイシイ企画があるならファンクラブに入ってた方がいいのか!?と思ったりするけど、関東圏に住んでないと特典(ドーム観戦チケットプレゼントとか)を生かせないしーなぁ~と、やっぱり入会する気のないアタシ(苦笑)

二岡さんがカラオケで唄う曲って、その時流行ってる曲なんだよね。福山雅治もORANGE RANGEもそーじゃないかな?

ま、あややはホントにファンみたいですが・・・(笑)

あ、二岡さんを“あややヲタ”と言ってるのは冗談だからね~♪いやらしい意味はないのよっ!(笑)気を悪くさせちゃったらゴメンね~!

アタシだって自分を“ニヲタ”とか言ってるけど、一般に言われてる“キモイ ヲタ”ではないつもりだし、二岡ファンだもん♪ついつい言葉として面白いから“ヲタ”と使ってしまうのよね。。

アリゾナは1/7出発なのかぁ~。小久保兄さんと一緒ってだけでも安心だね。なんとなく。。

返信する
管理人様へ (なな7)
2005-12-09 12:08:02
‘ヲタ’表\現の件、こちらこそ気分を悪くさせてしまったね。ごめんね。二岡さんの事なるとマジになってしまうのよね。m(__)m

私もファンクラブの継続をやめたのでした。入ってても特典を活かせないからね(泣)クリスマスディナーショーもテレビ放送があるといいね。
返信する
なな7ちゃんへ (michiyon@管理人)
2005-12-10 01:43:44
いえいえ、こちらこそですぅ。。(^^ゞ

“ヲタ”発言は、言葉の面白さで使ってると思っといてね~!



クリスマスディナーショーの模様が『大スポんちゅ』であったね。今からUP作業しよーっと!(笑)
返信する

コメントを投稿