NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

【7月13日 vs西武】3位浮上キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2010-07-14 00:00:23 | 日ハム・二岡選手
梅雨とはいえ、雨、降り過ぎです。
降ったら土砂降り(大雨)、止んだら晴れて蒸し蒸しムンムン湿度が高くて暑い。
いい加減にしてくれっ!と言いたくなるよね。。


西武vs日ハム戦はいつも通り携帯で見てたんですが、
テレビ(地上波)では阪神vs巨人戦(甲子園)をやってまして
両方をチラチラ見てました。w
晩から京都(近畿各地)は雨が降り出して土砂降りになり、
テレビ画面上部には何度も何度も近畿各地の大雨警報&土砂災害警戒
がピッコンピッコン映し出されていたけど、試合が行われている甲子園は
雨粒が落ちてなくて不思議でした。w 雨は局地的なのねん。。
後半、そんな甲子園にも雨が降り出してきてたけど、中断されることもなく、
試合は接戦で延長戦になってましたね。(地上波中継は9時前で終了ですがねw)

西武の復刻ユニが近鉄みたいだった。。w(※写真参照
西武らしくないなぁ~、選手達あまり似合ってないのでは?なんて思ってましたが、
このユニフォームは“太平洋クラブライオンズ(1973-76)”時代のものだそうだ。

ハム打線、つながりますなぁ~♪
ピッチャーは継投・継投で逃げ切りました!
ちょ、3位浮上キタ━━♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ━━♪www



日刊スポーツのハム番日記にええ話が掲載されてましたよ。
『“チーム”の結束力を垣間見た』
こういうファイターズが大好きだ。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


7月13日<西武ドーム> 西武 1-9 日本ハム○

日本ハム 0 0 0 2 3 0 1 0 3 = 9
西  武 0 0 1 0 0 0 0 0 0 = 1

【勝】榊原(5勝0敗0セーブ)
【S】----
【負】許(5勝5敗0セーブ)

【本塁打】片岡(3回-8号ソロ-矢貫)

☆スタメン☆
日本ハム 
 1-田中賢(二) 2-森本(左) 3-稲葉(一) 4-小谷野(三)
 5-糸井(中) 6-坪井(指) 7-陽(右) 8-鶴岡(捕) 9-金子誠(遊)
 [投手リレー:矢貫→榊原→建山→石井→須永 / 捕手:鶴岡]

西  武
 1-片岡(二) 2-原(三) 3-栗山(中) 4-中島(遊)
 5-ブラウン(指) 6-高山(右) 7-坂田(左) 8-細川(捕) 9-石井義(一)
 [投手リレー:許→武隈→土肥 / 捕手:細川→上本→野田]


★今日の二岡★
登録抹消中・・・


※試合結果等詳細は日ハム公式で→ ★こちら(7月13日の成績)

陽が逆転の左前2点適時打(日刊スポーツ 2010.07.13)
矢貫4点リードも4回で降板(日刊スポーツ 2010.07.13)
日本ハム3位タイ!期待の陽岱鋼が逆転打(サンスポ 2010.07.13)
榊原5勝目、投げるたびに成長(サンスポ 2010.07.13)
キターッ!今季初の3位浮上(日刊スポーツ 2010.07.13)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


二岡さんの登録コネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
今日もしかして登録されるかしらん!?と思って
公示をチェックしてたけどーあれれ?・・・無かった。。orz

鎌ヶ谷で調整中で、10日間という日数を考えると(軽症だったら)
関東での試合から出場登録されるかなぁ?と予想してたんですがね。。
この後は、西武ドーム→Kスタ宮城→札幌ドーム→オールスター
んー??どの辺りで復帰かしら?下手したらオールスター明けなんていう
声も聞こえてきたりしてますが、そのオールスターはファン投票で
選ばれてるしねぇ。辞退も有り得たりするの??(それはないと思いたい)
そうなると、本拠地で屋内の札幌ドームから復帰というのが濃厚かなぁ?

ま、あれこれ予想立てても、足の状態が肝心だしね。
しっかり治して状態を良くして、調整バッチリで復帰してもらいたいよね。







↓マツダオールスターゲーム2010
 出場選手一覧





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい! (mayubu)
2010-07-14 12:34:07
ハム好調ですね。
波に一緒に乗れてないのが
複雑ですけど。
無理はして欲しくないけど
復帰が待ち遠しい。
返信する
mayubuさんへ (michiyon@管理人)
2010-07-15 02:02:38
二岡さんの復帰はいつでしょうねぇ~?
今日の試合でひちょりが怪我しちゃったので、
もしかしたら二岡さんの復帰が早まるかも??
でも代打要員だろうなぁ~。
てか、やっぱり無理は禁物だしね!
返信する

コメントを投稿