NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

6月13日 vsオリックス[交流戦] ++ ┐(´-`) ┌ ++

2006-06-14 02:42:07 | GIANTS・二岡選手
また負けたぁーーー!!!( ̄д ̄)
7連敗ですってよぉ~~~アハハハハ…ヽ(;´ー`)ノ
なんだか今日は一昨日までみたいにガックリこなかったさ。
変な気持ちの切り替えが出来たようです。
いいんだろうか?そんなmichiyonです。

でも、更新するにはいまいち気が乗らず・・・
先に ◆ G-Style裏話 ◆ を楽しく書き上げたのでした。
よけいこっちを更新すんのイヤになったりして・・・


トンネルは続くーよぉー どーこまでも~
 野を越え 山越ーえ 谷越えて~
 はるかな勝ちまーで ぼくたちのー
 試練の旅の先へ つーないでるぅー
  ランラ ランラ ラーンラ・・・・・・・

ハイ!明るく一緒に歌いましょ!wwwww

決してアタシ、壊れてませんからぁ~~(つ∀`)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


6月13日<福島県営あづま球場> ●巨人 1 - 5 オリックス

オリックス 0 0 0 0 3 0 0 0 2 = 5
 巨 人  0 1 0 0 0 0 0 0 0 = 1

【勝】デイビー (12試合5勝5敗0S)
【負】内海 (13試合5勝6敗0S)

【本塁打】塩崎 (5回表-5号-2ラン-内海)

☆スタメン☆
オリックス 1-谷(左) 2-水口(二) 3-塩崎(遊) 4-北川(一) 5-相川(三)
      6-大西(中) 7-ブランボー(右) 8-日高(捕) 9-デイビー(投)
     [投手リレー:デイビー→菊地原→加藤 / 捕手:日高]

 巨 人  1-木村拓(中) 2-脇谷(左) 3-二岡(遊) 4-李(一) 5-阿部(捕)
      6-斉藤(右) 7-清水(左) 8-小坂(二) 9-内海(投)
     [投手リレー:内海→真田→佐藤宏→酒井 / 捕手:阿部]


◆今日の二岡◆
第1打席:デッドボール(1回-デイビー)
第2打席:ファーストゴロ(3回-〃)
第3打席:ピッチャー内野安打(6回-〃)
第4打席:センター前ヒット(8回-〃)

4打席 3打数 2安打 1死球 .338

◇◆◇二岡短信◇◆◇
1回2死、デイビーから背中に死球を受けたが、
その後もグラウンドに立ち続け、
3打数2安打と2試合ぶりでチーム唯一のマルチ安打を記録。
「デイビーのボールは揺れていましたよ」


☆試合の模様☆
もぉ書かなくていいかな。。。でも、いちお簡単に。
【2回裏】先頭の阿部は倒れ、斉藤がライト線2ベースヒットで出塁、
清水もライト前ヒットで続き1アウト1・3塁、小坂がライトへ犠牲フライを
放って斉藤生還、巨人が先制{1-0}
【5回表】先頭の日高が三遊間を抜けるレフト前ヒット、デイビーが送って
1アウト2塁、谷は2ゴロの進塁打で2アウト3塁、水口がライト前タイムリーを
放って同点{1-1}続く塩崎にレフトスタンドへ運ばれ逆転される{1-3
【6回裏】先頭二岡がPデイビーのグラブ弾いて内野安打、李は3ゴロゲッツー崩れで
1アウト1塁、阿部のセンター返しはショート塩崎がセカンドベース後方に回り込んで捕り
1塁送球アウト、2アウト2塁で斉藤もショートゴロに打ち取られ、得点ならず…
【8回表】P真田(2番手)
水口はショートゴロ、塩崎のライトフライは斉藤が目に照明が入ったらしく
打球は後ろへ転々とし3ベースヒットに、続く北川は歩かせ1アウト1・3塁、
相川でショートゴロ6-4-3のWプレーに仕留め凌ぐ。。
【8回裏】木村拓はセンターフライ、脇谷の代打小関は2ゴロ、二岡が二遊間
ど真ん中を抜けるセンター前ヒットで出塁、李は初球を叩いて三遊間破る
レフト前ヒットで続き2アウト1・2塁、Pデイビーは降板、菊地原(2番手)が
マウンドへ。阿部は空振り三振に倒れ、二者残塁…
【9回表】サード木村拓、センター小関。
先頭大西のライト線への打球はちょーど線上でバウンドしてフェアの2ベース、
P交代し佐藤宏(3番手)がマウンドへ。村松のバントをP佐藤宏が捕り損なって
内野安打になりノーアウト1・3塁、続く日高は空振り三振も、村松走り
C阿部からショート二岡へ送球、二岡は追いタッチの形になってセーフ、
1アウト2・3塁になりP交代、酒井(4番手)がマウンド。
牧田の代打後藤は敬遠して満塁、谷は初球をレフト前へ弾き返してタイムリー
{1-4}なおも1アウト満塁で、水口がライトF犠牲フライ{1-5
2アウト1・3塁で塩崎は3ゴロ。
【9回裏】P加藤(3番手)
斉藤は空振り三振、清水Pゴロ、小坂の代打仁志はライトライナー、
三者凡退に倒れて試合終了・・・┐(´-`) ┌

※試合結果・詳細はG公式へ→こちら☆


☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★

 先発ピッチャーは3失点までなら仕方のない範囲とか言いますが、
 今のG打線では3点以上取るのは至難の業。。
 完封完投の勢いでいってもらわなきゃなぁ~~~( ゜Д゜)y―┛~~

 応援はしてるよっ。でももぉ~勝つまで我慢して待つしかないねっ。
 ま、東京ドームでは勝つっしょ。。(内弁慶だな…)

 あ、清原が出る幕無かったね。
 清原出せ!( ゜Д゜)ゴルァ って感じはあったけどー。。

☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★━☆━★


巨人「明らかな誤審」13日にもセに抗議…李の幻弾映像が小関の無実証明
 (スポーツ報知)

巨人・小関ベース踏んでいた!原監督「再試合要求したい」(SANSPO.COM)

『すぽると!』では小関が3塁ベースを踏んでる映像が流れたそうで、
そのVTRをGは手に入れて抗議に挑んでるとか。
そんなVTRはこちら→【 YouTube 】-小関のベース踏み忘れ-

たしかに・・・キュッとベースの角を
踏んでるってばぁー!!!!! o(`ω´*)o
でも、あの時は戻ってこないからね。。再試合も無理だろなー。
再試合して負けてもなんだし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ…





↓東京ドームでは勝つだろと思う人はポチっとな



↓GIANTSネタ記事はこちらへトラバっ!



↑『G党Bloggerからの優勝予告。』
゜:*:゜・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:゜


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうちょっとだと思いたいです (れれこ)
2006-06-14 15:27:04
「交流戦の終わり=トンネルの終わり」だといいなぁと思います。

そしたら、「パ・リーグは強かったねー」で済むなあって・・・

消極的すぎですかね。
返信する
辛いマスコミ報道 (あぶくま)
2006-06-14 16:46:55
今や巨人崩壊としか書いてない…。スポーツ新聞は売れ行き落ちそう(-_-ι)
返信する
8連敗なのか (あぶくま)
2006-06-14 20:42:02
昨年、原監督を呼んだら勝てると思いましたが、全く甘かった。ファンとして自分の見識のなさを呪います。自信がありません。
返信する
あと一歩……かな? (もも)
2006-06-14 22:04:54
8連敗にはなりましたが、ここの所見られなかった粘りが見れた気がします。壁を打破するのはあと一歩な気がするんです。投打共に。今はクリーンアップ頼みになっちゃってるから点が入りそうで入らないし攻めきれない…。でも、二岡さんの2回の日高の三遊間を抜けそうな当たりを好守備で健太朗を助けました。あれがなければ傷口が広がっていた可能\性があります。二岡さんに久々にHR出たし、早出特打の成果が出ましたね。でも、【8連敗】と言う悔しさは後々のペナントレースに生かされるはず。この悔しさを忘れずに挑戦者の気持ちを忘れずに頑張ってほしいです。ずっと応援します。去年の5位の悔しさ、目の前で阪神の胴上げを見た瞬間からしてみれば平常心を保てるはず…。
返信する
お返事。 (michiyon@管理人)
2006-06-15 02:47:00
 *れれこさん*

>「交流戦の終わり=トンネルの終わり」

ちょwwwww

っつーことは交流戦の最後まで連敗・・・???

いけません。いけません。。

そろそろトンネルから脱出せねば!





 *あぶくまさん*

マスコミは揚げ足を取るのが仕事。

良い記事だけ喜んで、悪い記事は気にしない方向でいきましょ。



>自信がありません。

そう思うのは早過ぎ!!





 *ももさん*

アタシの更新が遅いから、いつも先に書かれちゃうね・・・



>ずっと応援します。

うん!去年・一昨年を思い出したら、こんなくらいで

挫けてられませんもの!!



返信する

コメントを投稿