NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

◆ G-Style裏話 ◆

2006-06-14 01:45:34 | GIANTS・二岡選手
先日、G公式内の
『G-Style VOL.7 二岡智宏選手』
がやっと更新され、
ニオカキタ━━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
と喜んでいたのですが、
内容は期待してたより(ガンプラやちぃーちゃんの手料理なんかの
写真掲載はあったりするんかなぁ~と、ちょびっとだけ淡い期待を
寄せてましたが)案外普通だったんでwww
こりゃ赤木ひろこさんのHP【 Curious Hiroko Show 】の中で
書かれる『G-Style裏話』を待つっきゃないな!と
楽しみに待ってました。


ニオカウラバナシキタヨ━━━━━~(m゜∀゜)m━━━━━!!!!


こちら↓
『G-Style裏話 -二岡智宏選手編-』


で、(その1)を読んでると・・・
「あれ?これどっかで読んだ話やなぁ~~どこで読んだっけ・・・???」
「(* ̄∀ ̄)b キヨさんとこだぁ~~!!!」
と思い出しましたよー。スゴイよ!スゴイよー!!
ちなみに、そんなキヨさんが書いた記事は→☆こちら☆
この記事にはアタシもコメント書かせてもらってたりして。www


キヨさん、ホントに実現したネ☆ よかったネ☆


で、『G-Style裏話 -二岡智宏選手編-』は(その1)(その2)とあるんですが、
(その3)とか続くんかなぁ~~???www

ってか、赤木さんは“ガンプラ”で二岡さんを困らせた御様子です。w
頑張ってくださったのにねー!
でもテレビでガンプラ発言をした二岡さんが悪いんだよ~ん!!
(いや、もっと喋ってほしいけどさ。wwwww)

また他のネタでもいいんで、二岡さんを取り上げて欲しいっすね♪(b´∀`)ネッ!



『G-Style』にまだ登場してない選手で取り上げて欲しい選手となると、
カメちゃん(亀井選手)だなっ!!!
うえっち(上原選手)もまだだ!なにげにヨシノブ(高橋由選手)もまだ。
クボックル(久保選手)やハヤシ(林選手)もーーー!
タカ(三浦選手)やうつみん(内海選手)も。。
って次々出てくるぢゃん!www

赤木さん、ヨロシクぅ~~♪ (人´ω`*)





↓『G-Style』を楽しみにしてる人はポチっとな



↓GIANTSネタ記事はこちらへトラバっ!



↑『G党Bloggerからの優勝予告。』
゜:*:゜・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:゜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏側の裏側ですネ (れれこ)
2006-06-14 15:17:34
こんにちは。連敗続行中で寂しいですね。

赤木さんの「裏話」は読みましたけど、

まさかそのさらに「裏」があったとは(笑)

ネットって面白いです。



仁志選手がG-Styleの割と早い段階で出ていたのですが

なぜか彼だけがユニフォームなんですよう!

ぜひ私服姿でもう一回出て欲しいです。
返信する
れれこさんへ (michiyon@管理人)
2006-06-15 02:38:27
裏話の裏話ですネ!(笑)

「あれ?これどっかで読んだ話やなぁ~~」と

読んでて可笑しかったです。



>仁志選手

そっか、ユニだったか。

そりゃ私服で登場してもらわなきゃねー☆
返信する

コメントを投稿