NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

チケットGET@交流戦

2008-05-02 22:20:44 | GIANTS・二岡選手
昨日、交流戦のオリックスvs巨人のチケット発売日だった。

二岡さんに会いたいので、チケット取りましたよ。

6月3日、二岡さん・・・い・居るよねぇ?

ちなみに、お友達は都合が悪かったので、一人観戦になります。


二岡さん、一人で観に行ってても寂しくないよーに
元気な姿を見せてください。盛り上げてください。


アタシの今季初観戦がこの6月3日。良き日になりますよ~に。。







↓その頃はGの調子も上がってたらいいなとポチっとな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初観戦を祝って (カズコママ)
2008-05-02 23:15:50
6/3は大丈夫ですとも! 私は5/18と6/20,21に会いに行きますよ!プレイヤーズデイにあわせて復帰に違いありませんよ!交流戦は2日間フィールドウイング席(千葉マリンスタジアムです)をゲットしてあるので近くで久々ニオカイチョーを見てきます。オリックス戦は千葉からTVの前で応援してます!絶対勝つぞ!!GIANTS!
返信する
カズコママさんへ (michiyon@管理人)
2008-05-03 02:58:20
え~~っと、「初めまして」でいいんですかねぇ?
以前にもコメント貰ったことありましたっけ??

そう、二岡さんはきっと5月18日の二岡デーの復帰を
目指してるでしょうし、篠塚コーチも5月中旬か
交流戦の始まるあたりで復帰だろうと仰ってるし、
もう少しですね!!
返信する

コメントを投稿