NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

すっかり明けてます。

2010-01-02 02:30:23 | 独り言日記(お出かけ・グルメ・etc…)
すっかり明けましたね。


遅ればせながら・・・
新   年
あけまして
おめでとう
ございます
2010寅


本年も変わらず
よろしくお願い致します。



毎年恒例の二岡バージョン年賀状はこんな感じぃ~!w(↑TOP写真)
これはあくまでもニオ友ちゃん専用の年賀デザインですよ。www
普通のお友達には二岡写真の入ってないアレンジバージョンを送ってます。w



12月は更新が激減してしまいました。。
書こうと思ってたネタはあるんですがねぇ(写真もアップデート済で…)
なんだか面倒くさがり屋さんの本領発揮w でブログ更新できませんでした。


アタクシ、大晦日は紅白派なんです。
年々、見たい歌手・聴きたい歌は減ってるんですが、やっぱり大晦日は紅白!w

スーザン・ボイルさんと永ちゃん、良かったですね~♪
えぇ、その二人はスペシャルゲスト的な応援歌手だったわけですがね。。
SMAPの『マイケル・ジャクソン スペシャルステージ』もなかなかGOOD!
マイケルの振り付け師さんが教えたんだもんね。さすがのステージでした。
そんなマイケルスペシャル以降の後半がやはり見応えがありました。
還暦のアリスが客席を立たせて頑張って盛り上げてたし、
ゆず、アンジェラ、コブクロ、絢香、SMAP、ドリカム には感動したし、
小林幸子の巨大衣装という名の特大御本人様セットにはワロタ!wwww
マチャアキと西田敏行がいらしたので、ふと西遊記で見たお釈迦様の手の平の上を
飛び回る悟空を思い出してました。ww
サブちゃんの『まつり』での締め(大トリ)は王道ですね。w

司会の中居くんは余裕でしたね。相方も仲間由紀恵でしたし。
中居くんの司会業はとっても板に付いてます。上手いわ~w

で、番組が始まる前から、出場歌手&歌唱曲が分かった時点で、
白 が 勝 つ と予想してました。やっぱりね!


紅白終了後はダラダラとテレビを見て年を越し、
元旦はお雑煮(京都なので白味噌)とおせちでのんびり。
届いた年賀状をじっくり見て、名前が変わった人や戻った人、家族が増えた人、
ご無沙汰してて年賀状だけのお付き合いになってしまってる人たち、
それぞれを思い浮かべ、何も変わらない自分を反省したりなんかして・・・
やっぱり“年賀状”っていいもんですね。良い風習だと思います。

夕方からはめっちゃうたた寝をしちゃいました。
29日~31日の大掃除等を頑張り過ぎた?せいもあり、ちょいとお疲れモードでしたの。w



うだらうだらと書いたけどー・・・
こんなアタクシmichiyonですが、こんなマイペースブログですが、
今年もご愛顧の程よろしくお願いしますね!!





―――――――――――――――――――――――――――――――――


ファイターズの二岡さんがメインなブログとなっていますので、
ここでちょっと付け足しをば。ww

二岡が元巨人タッグ、岩舘と沖縄自主トレ(日刊スポーツ 2009.12.31)
二岡&岩舘が沖縄合同トレ(スポーツ報知 2010.01.01)
 ↓(抜粋)
  二岡智宏内野手(33)が、巨人から金銭トレードで移籍し、再び同僚となった岩舘学内野手(28)と
 沖縄県内で合同自主トレを行うことが31日、分かった。
  二岡は20日から12日間、温暖な地で体を動かし、2月1日からの名護キャンプに備える。
 約40日間、1人で体をいじめる予定だったが、岩舘の「ポジションも同じ、見習うべきところが
 たくさんある先輩。巨人との違いも少しでも勉強させてもらえれば」という“弟子入り志願”を受け入れた。
  二岡は「最初からフルメニューでやりたい。試合に出られる準備をやる」と語っていた。


二岡さんは弟子の岩舘くんと一緒に沖縄で自主トレを行うそうです!
ケガのないよう、順調にトレーニングができますよーに☆







↓ポチっとご協力をお願いします!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (リョウコ)
2010-01-02 21:52:35
10年以上にっくんファンの者です。なかなか知ることの出来ない細かい情報が書かれているのでとても勉強になります。これからも楽しみに訪問させていただきます。
恒例の沖縄自主トレ記事が出ましたね。またマンション借りるてするんでしょうか。今年こそたくさん試合に出て欲しいです。

大晦日は私はダウンタウン派です。めちゃくちゃ笑いました。楽天のマーくんまで漫才しに出たのが驚きでした。
返信する
Unknown (優雨)
2010-01-02 22:00:42
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!
今年も宜しくお願い致します♪

岩館さんのトレードが決まった時に予想つきましたが、
合同自主トレなんですね。お互い高め合えるよう
頑張ってほしいですね。

二岡さんにとって、二岡ファンにとって、
よい年になりますように☆
返信する
★お返事★ (michiyon@管理人)
2010-01-03 02:19:44
 *リョウコさん*
初めまして!
新年一発目にお初コメントありがとうございます♪

>なかなか知ることの出来ない細かい情報が
 書かれているのでとても勉強になります。
 これからも楽しみに訪問させていただきます。
いえいえ、ネットで情報集めしてるだけですよ。
でもそう言っていただけると載せてる甲斐があります。
今年もこんなブログですがどうぞヨロシクです☆

>今年こそたくさん試合に出て欲しいです。
そうですね!!期待しましょう~♪

>大晦日は私はダウンタウン派です。
アタシも紅白が始まる直前までは見てて、
めっちゃ笑ってたんですけどね…。チャンネル変えちゃった。



 *優雨さん*
おめでとうございます!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね♪

>岩館さんのトレードが決まった時に予想つきました
ですよね~!(笑)
岩舘くんがブログやってくれないかしら~とか思っちゃう。

二岡さん自身も二岡ファンも笑顔の多い年になるといいですね♪
返信する
Unknown (のり@携帯)
2010-01-03 08:55:26
明けましておめでとうございます。今年もよろしくね。我が家も大晦日は紅白だよ。ワンセグ審査員に登録。絢香とドリカムに感動して涙…紅に一票を入れました。年が明けてからはのんびりしてるよ。二岡さんは岩舘くんと沖縄で自主トレするんだね、今年はショート・スタメンを奪取して開幕を迎えてほしいね。今年も楽しいblogを楽しみにしてます。
返信する
おめでとうございます (Yukiko)
2010-01-03 14:48:30
あけましておめでとうございます。
昨年は長文乱文にもかかわらず、いつも丁寧にお返事いただきましてありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
二岡さん、無事に開幕を迎え、シーズン中も怪我することなく思い切り野球を楽しんで活躍してくれればいいですね。
返信する
あけおめ (にぃ)
2010-01-04 17:46:17
ここではすっかりご挨拶が遅れてごめんね。
年賀状ありがとう(*^-^)ノ
私はいつも出せずごめんね。
因みに私は、ガキ使見てましたww
これ見ないと一年が終わらないw
以前はつまらないながらも紅白見てましたけど、最近はK-1とか、色々とみんな割れてますよね。
それでも、紅白はやっぱりダントツだね!

沖縄自主トレは、岩舘クンが移籍した時点で想定内でしたねっ。アメリカまで着いていったしw
また一緒にご飯食べにいったりできるし、岩舘クンもさぞうれしかろうw
+大野クン...?w

私が沖縄にいく頃には、また真っ黒かな~(*^m^*)

沖縄では、昨年偶然会った二岡ファンの子と林ファンの子と、今年も偶然にも日にちがかぶってて会えそうなんです。
知り合いがいるって、ちょっと嬉しいよね!
とにかく無事に行きたいし、無事にキャンプインしてほしい。
返信する
★お返事2★ (michiyon@管理人)
2010-01-05 01:40:33
 *のりちゃん*
今年もヨロシクね~♪

>ワンセグ審査員に登録。
おぉ~!アタシもこんだけ毎年見てるんだから、
携帯の審査員やってみたらよかったぁー(笑)

>今年はショート・スタメンを奪取して開幕を迎えてほしいね。
うん!ショートを守って、打って活躍する二岡さんを
たくさん見たいよね~!!



 *Yukikoさん*
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

>二岡さん、無事に開幕を迎え、シーズン中も怪我することなく
 思い切り野球を楽しんで活躍してくれればいいですね。
昨年は本当に大事に大事に使ってもらっちゃって、
出場機会が少なかったので、今年は体を万全な状態にして、
思いっきり野球を楽しんでほしいと思います。
そうするとアタシたちファンも楽しみが増えますし!(笑)



 *にぃタソ*
あけおめことよろです!

>+大野クン...?w
それいいねぇ~!!ww
二岡さんと同じ服や車を買うほど二岡さん好きな?w
大野くんだから、是非とも自主トレで密着していただきたい!
そしてまたオフにはネタを披露してもらわなきゃ!www

>私が沖縄にいく頃
いいな!いいな!!w
写真付きレポを楽しみにお待ちしております♪
みんなと一緒に楽しく練習してるところが見れるといいね!
返信する
Unknown (chukapi)
2010-01-12 12:49:03
ご挨拶が遅れてごめんなさい~
今年もよろしくお願いします。(ハムファンじゃないですけど...^^;;)
タイガーの年賀状はかわいいですね。(阪神じゃない~笑)
返信する
chukapiさんへ (michiyon@管理人)
2010-01-13 02:09:52
お久しぶりです。
もうGネタを書くことはほとんど無いんですが・・・(笑)
そんなのでもよかったら、今年もよろしくお願いします!

>タイガーの年賀状はかわいいですね。
ありがとう♪
あれ?そちらでは干支ってあるんでしたっけ??
返信する

コメントを投稿