NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

スポフェスOA

2006-01-08 18:34:07 | テレビネタ
スポフェスのOAを見た。

これは収録を大阪城ホールに見に行って
レポートにも書いたけど、
激しいモーヲタ(ハロプロヲタ)&痛いリカヲタの
強い印象だけ残って疲れて帰ったわけですが、
OAはそこそこ楽しめた。

やっぱりでかいホールでのイベントは
よっぽど席が良くない限り遠くて見づらいな。。

今回、カメラワークって大事だなぁと本当に思った。
編集って大変やろな~なんてことも思った。

一番面白かったゲームは
だるまさんが転んだ形式の『ベースランニング』だったけど、
たしかもう1チームやったのに、カットされてた。

古田くん来てたのね、裏では。
スポフェスといえば古田選手会長だったけど、
今年からはさすがに出てないんだもん。。

カラオケのコーナーが無かったのは残念だ。
あれは復活してもらいたい。
目立つ選手って決まってくるだろーけどね。


小久保兄さん、財布持たずに現金(お札)だけ持って
「この後飲みに行くから」と言ってたけど、
誰と行ったんでしょうねぇ?
ホークスの松中選手あたりなのか?
Gの二岡・林・内海を飲みに連れていったのか??


いや~しかし二岡さんは、
ホントにあんだけの映りっぷりでした。┐(´ー`)┌

あ、Gが『馬跳び』で決勝に残ったのは珍しかったでしょ!?




↓今田耕司は司会やり過ぎだと思った人はポチっとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿