NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

◆冬のG情報-20◆ G戦士達宮崎入り

2007-01-27 01:51:39 | GIANTS・二岡選手
G戦士達が合同自主トレのため宮崎入りしましたね~☆
早速、練習を開始した模様。


G戦士 合同自主トレで宮崎入り(G公式-GIANTSニュース2007.01.26)
 ↓(抜粋)
  合同自主トレに参加する選手らの第一陣が宮崎空港に到着しました。
  空港には約300人のファンが出迎え、選手を代表して高橋由選手会長と
 小笠原選手が花束を受け取りました。一行はキャンプ地の宮崎県総合運動公園に直行し、
 午後2時から練習を開始する予定です。


巨人33選手が宮崎入り、高橋由「早く顔合わせをしたかった」
 (スポーツ報知)

 ↓(抜粋)
  小笠原、谷、門倉の新メンバーを迎え、選手会長の高橋由は「あくまでキャンプに向けた
 準備だが、早く顔合わせをしたかった」と話した。 小笠原は「チームに早く溶け込め、
 刺激しあってやれる。特別なことをやるつもりはないが、周りも参考にしてくれればいい」
 と話した。
  この日は宮崎県総合運動公園の木の花ドームで約2時間、キャッチボールや
 トスバッティング、ノックなどで汗を流した。



(↑今日のG戦士たち より)

日に焼けた爽やかニオカちゃん♪



(↑今日のG戦士たち より)

キャァ~~ステキ~~~!!!!!!!
デレ。・:*:・(●´∀`●)。・:*:・デレ


(↑今日のG戦士たち より)

か・か・カメちゃん!!! ォオー!!(゜д゜屮)屮
丸坊主でお坊さんみたいでちゅ~!


(↑スポーツ報知 より)

宮崎空港では由伸会長と共に花束を受け取り、
マスコミにも何かと注目される小笠原選手ですが、
なぜか影の薄い谷選手。写真までこんなに・・・w


合同自主トレ 宮崎が強力援護(スポーツ報知)
 ↓(抜粋)
  東国原(ひがしこくばる)英夫新知事誕生で盛り上がる宮崎県も一役買った。
 宮崎市観光協会内の「読売巨人軍宮崎協力会」関係者は「1月中旬から巨人用に、
 スケジュールを押さえてあります。もちろん園内の施設はすべて使ってもらえる状況です」
 と説明した。
  今回の自主トレのメーングラウンドと予想される木の花ドームだけでなく、武道場内に
 あるウエート施設、ブルペンや室内練習場なども使用可能。より充実した環境で自主トレ
 に打ち込める。


たしかキャンプ地からも近い所で鳥インフルエンザが発生してるよね?
そのまんま宮崎知事も大変ですなっ。
で、表敬訪問に特産品を持って来てくださるのかしら?w
ってか、「読売巨人軍宮崎協力会」なんて会があるんですね!?
今後とも宜しくお願いいたしまーす!


宮崎キャンプのファンサービス――「Gナビ」など多彩!!
 (G公式-GIANTSニュース2007.01.26)

 ↓(抜粋)
  宮崎県総合運動公園で2月1日から行われる春季キャンプでは、今年も様々な
 ファンサービスが行われます。新サービスとして、携帯電話からパンフレット上の
 QRコードを読み取ることで、練習メニューやファンサービスの最新情報にアクセス
 できる「Gナビ」を実施します。これにより、選手がどこで、どんな練習しているのか、
 一目で分かるようになります。また昨年に引き続き、ジャイアンツ選手の練習風景を、
 グラウンドに下りて間近で見てもらう「猛練習を見よう!!ツアー」を実施します。
  ≪主なファンサービス内容≫
 【Gナビ・携帯電話に練習情報、ファンサービス情報発信】
 【ステージG-KING】
 【地元小学生社会見学招待】
 【猛練習を見よう!!ツアー】
 【I am GIANTS 2007 in 宮崎】(Gユニホーム記念撮影サービス)
 【ミックスゾーン】
 【グラウンド体験ツアー】
 【ジャビットシャトル】
 【ベビーセンター】
 【ふれあいベースボールキャラバン】


宮崎キャンプに行かないのに携帯に情報が届くように登録しましたが、何か?w
あぁ~~~いいなぁ~~~キャンプ。。


-------------------------------------------------------------

【 TALK ROOM 】(1月26日)でうえっちが
「なんで自分から二軍に行くってお願いしたのに、
 屈辱って書かれるんだろうか?あんな書かれ方されると残念だよな。」

と書いてる。で、その記事がコレ。ってヲイヲイ!報知だぞっ!
ん!?クボックルが1軍に召集されたのね。
うえっち、開幕に向けてしっかり調整頑張ってや~!応援してるよ~!!







↓みんな怪我に気を付けて!と祈ってる人はポチっとな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カ…カメちゃん!?(笑) (もも)
2007-01-27 15:22:56
合同自主トレが始まりました☆カメちゃん、思い切りましたね~(^_^;)一瞬誰だかわからなかったιι新人君かなぁ~と思ってしまった(爆)私の勝手な予想ですが、奥さんに大爆笑されたことでしょうヾ(≧∇≦*)ゝ

二岡さんも精力的にティーバッティングなどをしてるみたいですね(^-^)宮崎は今、大変だけど人間にうつる事はよほどじゃない限りないから大丈夫だと思います☆鳥インフルエンザの発生した清武町はサンマリンから近いんですがね。2年ぐらい前まで2軍キャンプは清武町だったんですよね。
返信する
Unknown (なな7)
2007-01-27 23:12:53
いよいよ始まりましたね合同自主トレ。二岡さんも元気そうでなにより。怪我なく春期キャンプに入ってほしいですね。宮崎…鳥インフルエンザが心配ですね。昨日、友達とG球に久しぶりにいきました。お目当ての三浦貴さんは居なくて残念。うえっちと林君が自主トレしてました。終わった後はファンにサインをしてあげてました。
返信する
お返事。 (michiyon@管理人)
2007-01-28 01:51:52
 *ももさん*
>清武町はサンマリンから近いんですがね。
そうそう!近いのだ。
鳥インフルエンザは風評に惑わされないようにしなきゃね。
鶏肉や玉子も熱したら(火を通せば)大丈夫だしねー。

ま、きっと選手達は冬に流行るインフルエンザの
予防接種は受けてることでしょう。


 *なな7ちゃん*
あ!コラムに書いてはったね。
やっぱり、なな7ちゃんと一緒だったんや~♪
ありゃりゃ…貴さんは居なかったかぁ~~残念。(´・ω・`)
で、うえっちや林くんからサインは貰ったのー?
返信する
Unknown (なな7)
2007-01-28 23:10:04
うえっち&林君からサインは貰わなかったよ。お目当てさんじゃないんだもん。二岡さんじゃないし。
返信する
なな7ちゃんへ (michiyon@管理人)
2007-01-31 01:51:24
サインを貰える機会がほとんど無いアタシは、
お目当てさんでなくても、目の前でサイン会状態だったら
Gファンとしてやっぱ欲しいよぉ~。。(苦笑)

こんなに長くニオカファンしてるけど、
1枚もサイン持ってないもんなぁ~~(´・ω・`)
さすがにサインはヤ○オクなんかで落とそう(買おう)
とは思わないしね。。
直接サインを貰うのって遠い夢やわぁ~~~~
返信する

コメントを投稿