イタリアのおばちゃんとオット´s 日記

イタリアのおばちゃんが語る、ローマでの平々凡々な人生&オットの腎移植体験記と透析生活回想録

1月23日(水)

2012-01-24 11:38:39 | 食べること
朝食:梨とヨーグルト、カフェオーレ、ジャム塗りラスク

昼食:ツナ・トマトソース『フジッリ&ペンネ』パスタ


こないだ、前のお家の新しい家主さんから、“郵便物があるから下のスーパーのマウロに預けとく・・・”って電話があり、
今日お昼寝の最中に、ステレオやら衛星放送チューナーやらを収める棚をオーダーメイド注文してあったのが“できてるよ・・・”ってSMSがあったんで、
2つの用事をかけもちしておでかけしてきた
郵便物は、イタリアのおばちゃん宛で、2009年度分の医療費等の払い戻し分の郵便小切手だった
サンジョヴァンニの郵便局ならまだ開いてる・・・ってんで
1時間ほど待って、小切手を現金化してもらった
・・・んで、
夕飯:『JOSEPH』にてイタリアのおばちゃんのおごり
フォカッチャ、お肉、ポテト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿