桑原通夫のネットビジネス講座

ネットビジネスに興味をお持ちの方の参考になるように、多方面からブログを書いています。応援してくださいね。

FBIが結論‥大谷は被害者で完全無罪・・

2024-04-12 08:46:06 | 日記
こんにちは。
桑原通夫です。

NHKの今朝のニュースでも
やっていましたが

大谷はギャンブルにも
胴元への送金に関与しておらず
完全な被害者だった・・

とFBI・連邦捜査局が結論づけた・・
と報道していました。

水原一平が大谷の銀行口座から
本人に気づかれずに送金する
手口も明らかになった・・

FBIは大谷は詐欺の被害者だった・・
と結論付けたそうです。

米メディアの一部では・・
記者会見で大谷が・・
自分の全く知らない間に
勝手に口座から盗まれていた・・

と発表したことに対して
疑惑の念が残っている・・
と言われていましたが

FBIの発表を受けて
大谷の完全無罪・完全な被害者・・
という結論に達した・・

大谷翔平と水原一平の事からも
わかるように
追い込まれれば人間は
簡単に人を裏切るもの・・

保身のためには嘘も付、
何でもやってしまう・・
という事を改めて
認識させられました。

それからこの件に関しては
様々な人たちが
勝手な意見を述べていましたが

結局は自分の生き方や価値観が
コメントにも表れます・・

さもアメリカ通ぶって・・
本人に気付かれることなく
勝手に送金なんてできるはずがない・・

大谷が鵜ををついているのでは・・
という事を言う人もいましたが

明らかに間違っていたことになります。

とんだ赤っ恥だと思うのですが
懲りずにまた・・
自分が一番わかっているようなコメントを
何処かで繰り返すのでしょうね・・

それにしても驚いたのは金額の
多さです。

当初は450万ドル→7億円近く・・
だったのが
何と・・25億円だったという事です。

それだけの大金が使い込まれても
分からない程・・
超大金持ちだという事ですね。

道で500円拾ってラッキーなんて
言っている私とは大違いですね。

世のなかからギャンブルが無くなることは
あれ得ませんので
今後共、同じような事件が繰り返される
と思いますが

巷で言うインフルエンサーの意見も
当てにならないものですね。

昔から大谷選手をよく知っている
同僚や野球関係者が
正しかったようです。

大谷も言いたいことは沢山あるでしょうが
怒りをバットに込めて・・
ホームランを量産してくれたら
結果オーライという事になります。

願わくば・・一平氏が正直に
罪に向き合ってほしい・・ということです。

何やら・・凄腕の弁護士と一平が契約した・・
という話もあり、裁判が長引くことになったら
大谷も落ち着かない事でしょう・・

人間、追い込まれたら何
と言われますが、

水原一平氏には、悪あがきをせずに、
これ以上‥大谷の足をひっぱらないで
頂きたいものです。

最後までご覧いただきありがとうございます。
オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・
http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video




最新の画像もっと見る

コメントを投稿