おとなになってフランスに留学した話

アラフォーのフランス留学日記です🇫🇷パリの大学で学部生をしています。フランスのことや、学校生活について書いています。

サマータイムです

2020-03-30 21:02:00 | 日記
今日からサマータイムになりました!
日本との時差が7時間に!
でも、今朝は急に寒くなりました。



朝日です!風が強くて、寒かったです。
今日は朝からフランス語、生物学、午後は英語、国家試験対策クラスなど盛り沢山でした。全てインターネット授業です。老化でしょうか、、、目が痛い笑




対岸にうっすらと、大聖堂が見えますか?
中央の木と木の間です。

実は、、、久しぶりにナイスミドルな先生の授業があったので、今日は眉毛を描きました!2週間ぶりです。




橋からは良く見えます、大聖堂:)

今日は軽い気持ちでお風呂の排水管の詰まりを掃除しようと、市販の詰まりを取る薬品を注いだら、、、”ジュッジュッ”と不穏な音と共に、煙が、、、これ、硫酸では?と不安になりました笑
今のところお風呂は無事です!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-03-31 04:32:49
おはようございますっ!

更新されていたことに、気付かずに、数日が経っていました。
ぼーっとしていて、ごめんなさいでした!

色々と、変化があったんですねぇ?
(お好み焼き… も、色々とアドバイスがありましたねぇ〜!)

インターネット授業ですかぁ? なんだか、憧れてしまいます。(^^)
( 目は、疲れますよねぇ…。)

今回も、ステキなお写真をアップしてくださり、ありがとうございました。

お風呂 。。 無事で良かったです。d( ̄  ̄)
返信する
Unknown (michi)
2020-03-31 04:53:50
@myheaven0909 おはようございます!
ぜんぜん、大丈夫です!大したことは書いていません笑
ブログ拝見して、お疲れのようだったのでコメントを控えたのですが、逆にコメントいただきありがとうございます!
そうなんです。色々と変化が、、、酔っ払いのおじさんから、今日は乙女になりました笑
お風呂、結局詰まりはあまり良くなっていないのです。硫酸(かどうかは定かではありませんが)でも溶けないなんて、一体何が詰まっているのか、、、

素敵な1日をお過ごし下さい♪
Je vous souhaite une jolie journée:)
返信する

コメントを投稿