道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

赤ちゃん猫が来ました・・・9

2021-01-12 12:57:02 | Weblog
今朝は2度でここしばらくの寒さが緩み、雨降りの中の早朝散歩でした。小雨の中でもモウイッコちゃんとはいつものルーティン。ご飯食べたら木の幹でガリガリ、たわしブラシでごしごし、しばらく一緒に歩いて残りのごはんでバイバイです。良い子ちゃんなので何処か良いおうちに…と、願っていましたが、成り行きに任せることにしました。
さて本日もノンタンを振り返ります。

でっぷりお腹のピータン



入ったわね。



パンチしようと待ち受けます。



ココダケド・・・エッ?!



なんて子でしょ!美形がゆがみます。



ノンタンの新しい遊び…上からひもを水の中に落とす。



ピータンが「何してんの?」…が、ノンタンは真剣そのもの。中々命中しないんです。



テレビの中の鳥がどっかに行っちゃったと探します。





持ってくる遊びも得意でした。



延々と続く果てしない遊びで、ノンタンも投げるこっちも疲れました。



盛大なケンカもするけど、こんなに仲良し



ギュー!



庭には盛大に咲いてたシャクナゲ



明日も続きます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO1)
2021-01-12 21:08:07
ぎゅーが可愛い💕
水の中に落っことすのやってたね〜❣️
初めは ありゃ、こんなとこに入っちゃってる…って思ったけど
上からノンタンにドヤ顔で見下ろされたよ
すごいでしょってね
返信する

コメントを投稿