みっちっちのブログ

みっちっちの笑顔いっぱいの日々(*^_^*)

Mステ出演決定!

2019-05-25 06:51:04 | 日記
渋谷タワレコで
シックスのライブでの衣装とか写真とかの展示会をしてるのだけど、(私は行けてない…)
ある日突然剛くんが現れたそう。


でも声掛けも出来ず握手も出来ず呆然と見てるだけだったとツイートしてる方がいたけど分かるな、
私もそうなるかも。
でも剛くんから話してくれたそう、いいなあその場にいた方々。

私が先日みた夢が現実になったって感じかな。
あの夢思い出すと甘酸っぱい感じがまだ続いてる。



そして、
WOWOWのシックスを楽しみに待ってるだけだった所へ、
昨日の突然の、
来週31日ミュージックステーション出演決定の情報にびっくり!
とうとうMステかあ!

役者仕事の情報はなかなかないけど、
バンドを楽しんでる姿を見れるのはわくわくするしとても嬉しい。楽しみだ。



最近はインスタでいろんな方々との交流が見られて、これも又楽しい。

グレイはそこのみの頃から付き合いがあるみたいだけど、昔私もライブ行ったり大好きだったので、
大好きな人同士が仲良しなのは嬉しい。

キングヌーとも仲良しみたいで、曲を聴いてると私も大好きになってしまった。
「白日」とかいいなあ。男性の高い声が結構好きなので、(剛くんの優しい高い声も好き)

シックスの山田くんの声はよく遠るいい声で剛くんは好きらしいけど、いい声とは思うけど残念ながら私はあまり牽かれないんだ。(ごめん剛くん山田くん)
キングヌーの二人のボーカルの声に今凄く牽かれてて、色々聴いてはまり出してる。



みやびさんとギターのセッションをしたりとか!
田名網敬一さん(芸術家)と会ったりとか、

人生は人ですと前言ってたのを体現する如く、
次々といろんな方々と会って楽しんでる剛くん。


私の人生にも彩りを与えてくれてるなあとつくづく思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢物語 追記あり | トップ | 久々。のんびり静観… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿