みっちっちのブログ

みっちっちの笑顔いっぱいの日々(*^_^*)

夢物語 追記あり

2019-05-15 06:37:30 | 日記
はい、
只の一瞬の私の夢の話。

二三日前かな
夢をみた。剛くんの夢。

初めて剛くんの夢をみた。
私がどこか歩いてたら剛くんがいた。

「あら~どうしたんですか~」て平然と私は聞く。平然となんだよねびっくりだけど。

剛くんは
「あのね、なんたらかんたら、なんたらかんたら、なんたらかんたら、なんだよ~」
てにこやかに言った。なんたらのとこ覚えてないんだよね。

眼鏡かけてラフなかっこいい感じ
モバサイの動画みたいな感じ

おっとうとう見つけたぞ、剛くんを
て思って何か言おうと思ったとたん目が覚めた。

只それだけの夢。
でもなんかドキドキして甘酸っぱくふわふわが一日思い出す度続いた。


単純だな私。
でも忘れないうちにやっばり書いておこうと思った次第。


〈追記〉

こんな夢物語だけではちょっと恥ずかしいので、

ちょうど剛くんがAxeでのインタビューで、
なんたらかんたら、なんたらかんたら、ではないけど(笑)
難しい剛くん語りをしてたので、
書いておく。

かっこいい男とは、男の上げ方とは
の質問に、

自分だけの闘い方を持ち、経験を振りかざさない。
帰納的ではなく演繹的であること。

だって…
難しい。流石の剛くん。


そして、
今日のなつぞら
照男兄ちゃん、きいちゃんとのフラグ立ったね。

もうちょい切ない照男兄ちゃんを見たかった気もする。
剛くん同様切ない表情が似合うと思うので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和 | トップ | Mステ出演決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿