「徳之島ゲストハウス みち 」

2020年OPENを目指して準備中・・・途中経過をお知らせするブログです。

ほぉ〜…移住お試しハウス

2019-11-01 16:44:00 | 今日の「みち」
 新聞に大きく
移住「お試し」ハウス完成…の文字。

 



奄美へ移住したいと考えている人が多いんだそうな。奄美出身者にとっては地元に興味を持ってくれている人がいるというのは嬉しいこと。

ただ、何でもそうだけど…試してみなきゃわからないものなぁ。結婚も(笑)
なので、「お試し」大賛成。

 徳之島ゲストハウスみち…も、ある意味お試しハウス。一軒家を自由に使ってもらっていますから😊
なんなら、島の草がどんなものなのか庭いじりにも挑戦して欲しいくらい。

 そうそう、雑草を食べてくれる愛ヤギはるかは、現在嫁入り中。知り合いのヤギ小屋で集団生活を送って5日目です。

 


 大好きな桑の葉を差し入れ…でも、残念なことにこの中にはるかは入って来れず。
隅の方に(-_-;)
 


 もう赤ちゃんはできたかなぁ。
できていますように…。

 さて、今日は徳之島ゲストハウスみちへはるかが戻ってきたときのために、大好きなセンネンボクを植えました。挿しておくと根が出てくるんだそうな。お隣りさんとの境目に。

 


 ちゃんと根付き、大きく育ちますように。

 今日から11月でも、島は暑いです。快晴。
 







 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿