「徳之島ゲストハウス みち 」

2020年OPENを目指して準備中・・・途中経過をお知らせするブログです。

最近、よくテレビで放送されてるなぁ

2019-11-01 22:09:00 | 徳之島…見どころ
 沸騰ワード10で、徳之島が取り上げられていました。30円虫は…笑いました。母曰く、最初は50円だった…そうな。

 さて、放送の中で牛の散歩をしていた砂浜…喜念(きねん)浜は、先日行ったばかり。
ホントに綺麗な浜です。

 


 噂によると…この場所では、朝日も夕日も見えるのだとか。水平線から登った太陽が水平線に沈んで行く…半円を描くってことだと思うけれど…誰か、カメラを回し続けてくれないかなぁ。
因みに、徳之島ゲストハウスみちからは車で10分くらいで行けます。

 そうそう…夕日を観るなら、みちから歩いても行ける鹿浦(しかうら)大橋からがおすすめです。
今日は最高の夕日でした(^ ^)
 ゲストハウスからこんな風に見えたので、
 


急いで、鹿浦大橋へ…




スマホじゃなくて、いいカメラがあればもっと綺麗に撮れるのになぁ。肉眼の感動が伝えられなくて残念!




手前は鹿浦港。

そんなわけで、テレビで徳之島が放送されたので、今日は2回も投稿しちまいました。
ちゃんちゃん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿