「徳之島ゲストハウス みち 」

2020年OPENを目指して準備中・・・途中経過をお知らせするブログです。

関東は雪⁉︎

2020-03-29 23:13:00 | 今日の「みち」
 同じ日本とは思えない…
今日の徳之島…ちょっと頑張ったら泳げるかも…というくらいのぽかぽか陽気。
今日はゲストハウスみち…の、庭を紹介。


 サトウキビが刈られて、見晴らしが良くなりました。


 雑草が我が物顔で…。
これくらいだとまだ可愛いですが…油断すると大変なことに。


ソテツも新しい葉が伸びてきました。
年中暖かい徳之島ですが、それでもやっぱりこの時期は特別。


裏側です。
近いうちにここにヤギ小屋を作る予定。
23日に生まれた双子ちゃんのうち、オスの「とうふ」を連れてきます。
屋根は…ススキを使って茅葺きにしたい…。


池もあります。
…残念ながら水は入れられないけれど。


外の水道。
手水鉢は手作りで…かなり古いものらしい。


外の洗濯物干し場。
もうちょっと広げたい。


草取りが大変な…徳之島ゲストハウスみちの庭でした。庭の草取りで一泊無料〜♫なぁんてやったら面白いかなぁ。
ちゃんちゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿