ミッシェルのソフトボールワールド

アトランタ、シドニーオリンピックで2回金メダルに輝いたアメリカ代表の元エース、ミッシェル・スミスの公式ブログ

イタリア旅行中

2008-11-22 22:03:58 | Weblog
スイスでの会議を終えて、ミッシェルはイタリアに旅行中です。ベニス、フィレンツェ、ローマと・・・

うらやましいな~と思いきや・・・「イタリアはどうもインターネットのつながりが悪くてトラブルばかり」「いそがしい、いそがしい!!!」「はやくアメリカの家に帰りたいよ~」「もう日本が恋しくなってきた」などと泣き言を言っております。

いったい???何がそんなに忙しいのでしょうか???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるなつあゆ)
2008-11-22 22:34:21
なんだかミッシェルらしいな。
彼女のことなので、せっかく来たから・・とあちこち回っているんだろうなあ。
12月は講習会も控えているし、また忙しい~!という日々が続くと思うので、ぜひ旅行を楽しんでほしいと思います。
返信する
あぁ。 (紗月)
2008-11-23 10:07:36
ミッシェルさんが、そんなことを言っていたなんて!
がんばってほしいですね。旅行なのですから、楽しんでほしいですね。
返信する
Unknown (ひこにゃん)
2008-11-23 21:18:45
何故忙しいのか?もしかして分刻みのスケジュール動いているのでは?せっかくの旅行なんだから落ち着いてゆっくりあちこち見学してほしいっす。
返信する
Unknown (紗月)
2008-11-24 14:05:05
イタリアの町は、どんな物なのでしょうか?
今頃は、ミッシェルさん何をしているのかな?
この、メッセージをよんで、とてもいそがしそうに
見えます。がんばって!!でも、旅行なのになんで
「がんばって!」なんだろう?
返信する
Unknown (ミッキー)
2008-11-28 15:59:00
初めて、このサイトを見ました。
写真なども見て、ミッシェルさんは、かっこいいなと、
思いました。今は、イタリアに旅行中なのですね。
楽しんで、行ってくれると、いいなと思いました。
返信する