ミッシェルのソフトボールワールド

アトランタ、シドニーオリンピックで2回金メダルに輝いたアメリカ代表の元エース、ミッシェル・スミスの公式ブログ

ユースワールドカップ

2009-04-15 11:05:21 | Weblog
8月9日から16日までチェコのプラハで16才以下のワールドカップが開催されます。それに先立って3月25日デンバーのスポーツアコードで抽選会を行いました。

抽選を行ったのは、マレーシアのIOC理事であるイムラン王子、北京オリンピックアメリカ代表のジェシカ・メンドーザとミッシェルの3人です。この大会は2016年のBack Softballに向けて重要な大会です。ヨーロッパの人達にソフトボール競技の素晴らしさをアピールする絶好のチャンスです。

ドローの結果は以下のとおりです。
グループA
南アフリカ・日本・カナダ・ドミニカ・ロシア・イタリア
グループB
ジンバブエ・中国・ベネズエラ・プエルトリコ・チェコ・オランダ

世界最高レベルにある日本のユース、この大会での金メダルを期待しましょう。

昨日の夜、ミッシェルが中東(UAE、ヨルダン、カタール)から帰ってきました。中東でのソフトボール普及の旅について、後ほどアップさせていただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
back softball (ひこにゃん)
2009-04-15 21:25:23
今回出場する選手達が7年後の各国代表の主力選手になるんですよね、その選手達の為にもバックソフトボールは実現しないといけません、俺も微力ながら貢献します。
返信する
夢・再び… (ゆうきま)
2009-04-20 14:44:14
すばらしい感動を与えてくれたソフトボールを再びオリンピックへ。子供達の夢を現実に…。
返信する