ミッシェルのソフトボールワールド

アトランタ、シドニーオリンピックで2回金メダルに輝いたアメリカ代表の元エース、ミッシェル・スミスの公式ブログ

2008 IOC Women and Sports Awards

2009-02-09 20:25:34 | Weblog
ミッシェルが2008年度のIOC Women and Sports Awardsにノミネートされたということです。写真はその表彰状です。

3月23日~27日までコロラド州のデンバーでスポーツアコードという大きな会議が行なわれます。そこでIOCのメンバーと面談するようです。

いよいよBack Softballも正念場を迎えています。応援よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひこにゃん)
2009-02-10 11:49:36
ミッシェルさん、精力的に活動されてますね。どうか体調を崩されぬよう頑張って下さい。
返信する
Unknown (紗月)
2009-02-10 17:52:18
ノミネートですか、すごいですね!!
ひこにゃんさんのとおり、体を、壊さぬようがんばってもらいたいです。
返信する
応援しています! (楽勝)
2009-03-21 18:22:36
ミッシェルさんまさに世界を飛び回ってらっしゃいますねすごいっ
私は十数年前からミッシェルさんのファンですちょうど歳も同じで誕生日も近いことから、雲の上の存在ながら親近感も覚えてしまいます。他に洩れず、私もブログでオリンピック競技への復活を応援していますまた、BackSoftballの活動についてテレビでの放映もあるようで、楽しみにしております。ミッシェルさんのノミネートとともに、復活への足掛かりの一つになるといいなぁと思っています
BACKSOFTBALL
返信する