ミッシェルのソフトボールワールド

アトランタ、シドニーオリンピックで2回金メダルに輝いたアメリカ代表の元エース、ミッシェル・スミスの公式ブログ

クリニックinオハイオ

2009-01-24 18:30:41 | Weblog
1月16~19日はオハイオ州でクリニックがありました。16日、17日はコーチのためのクリニックで、18日、19日は子ども達のためのクリニックです。

このクリニックにミッシェルが日本でプレーを始めてから5年間豊田自動織機で一緒にプレーをした山田さんがお子さんと一緒に駆けつけてくれました。ご主人が豊田自動織機の社員でアメリカ転勤となり、去年の夏からミシガンで勤務されているそうです。

アメリカでの久しぶりの再会・・・やっぱりともに戦ったチームメイトっていいものですね!今度はフロリダでの再会を約束したようです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (はるなつあゆ)
2009-01-25 23:51:24
何気にチェックしたら、オハイオでの写真が
載っているじゃないですか
びっくりしました。

数時間でしたが久しぶりにミッシェルに会えて
うれしかったです

彼女はほとんど一日中立ちっぱなしで、子供達に
ピッチング指導をしており、現役中もオフのたびに
帰国しては、こういうクリニックを開いていたのかと
思うと、この人は本当にすごいな・・と思ったのでした。

また近場でのクリニックには顔を出したいと思っています。

フロリダでの再会、楽しみです
車で行きますけどね
返信する
すごい! (紗月)
2009-02-08 11:21:26
わたしも、写真見ました!!
すごくたくさんの子供たちと(私も、子供・・・。)
一緒の、写真で、楽しそうでした!!
私も、行きたいなと思う今日この頃です。
返信する
モンスターへ (ワダンダ)
2009-02-24 14:29:12
元気ですか~?
ヤマダ家御一行に会えたんだね。

と言うか、このメッセージは英語に訳して
ミッシェルにメッセージが届くのでしょうか?
いつもの会話のように変な話になるまえに
今日はこのへんで終わりにしておきます。

ではまた。
返信する