misty green and blue

Life is like an onion...

January

2015-01-10 | michael schenker


誕生日を迎える本人がバースデイケーキを自ら準備してパーティを企画・運営、費用までも全てまかなうという、一風変わったドイツ人の誕生祝い

マイケルが自ら率先して準備するとは思えない―否、そもそも誕生日すら忘れていそうなイメージがある(笑)
そんなマイケルも今年は還暦を迎え、しかも年男という二重のお目出度い年である
せめて今年は生涯の思い出となる素敵な一日を過ごしてほしいと思う

ちなみに、私はネイルサロンに出かけた
やや青みがかった深い色味の上品なグレイのフレンチに細めのブラックラインが施されたことで、そのマスキュリンな仕上がりが実にスタイリッシュ☆

ホワイトでもなくブラックでもなくグレイ
あまり縁のなかったグレイが、何故だか気になる今日この頃―
目指せ、ちょっぴり大人な私!(笑)



マイケルの誕生月
私のブログ開設月

1月はマイケルにとっても私にとっても記念すべき月である


結局、いつもとあまり変わらないまま過ぎていくんだろうなぁ。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (space child)
2015-04-14 17:40:08
大変ご無沙汰しております。

micha*さんのマイケル愛
伝わってきます。
いつも変わらないでいて、とっても素敵です☆

私は忘れていたわけでは無いけど、何もせず
いつも通りに過ごしてしまいました。
というコメントを今頃するのですから(汗)

還暦を迎えて更に精力的なマイケル
来日が待ち遠しいですね!
返信する
◇space childさん (micha*)
2015-04-18 22:46:26
ほんっとにお久しぶりですが、お元気そうで何よりです (^^♪
むしろ、私の方こそ遅レスですみません。。。。。

私のマイケル愛―
離れた時期もありましたが、何だかんだ言っても一番感心できる存在なんでしょうね、やっぱり(笑)

space childさんは、大阪公演での参戦ですか?
今回も地方公演には行けそうにないのが残念ですが、それぞれの地でお互い思いっきり楽しみましょうね (^_-)-☆

ところで、space childさんの新譜に対する印象はいかがでした?
返信する

コメントを投稿