11月11日です。

2010年11月11日 20時18分00秒 | 日記

良い狒々の日です(ウソ。大体いいヒヒってどんなヒヒだ?)
落花生の日でもあるそうです。(11がぞろ目で双子のイメージか?カタチ的には8月8日の方が・・)
たまに八百屋で生落花生を売ってるのを見つけると「塩ゆでして食べたいな」とは思うのですが、生のくせにバタピーよりはるかに高い・・・・・。

今日は太陽も出ていたし、青空も広がっていたのですが、天気雨というか、狐の嫁入りというか、魔女がバターを混ぜてるというか、とにかく中途半端な天気でした。
雨だとカサが必要になるから嫌なんですよね、雪ならカサささなくていいのでさっさと本格的に冬になって欲しいです。(それが無理ならスッキリ晴れろ)

さて、ダーツをはじめて一か月になろうとしていますが、もう最近は滅多に壁に穴を開けません。
それでも、色々なサイトを見てみたら私の自己流の投げ方はあまりにもかけ離れていたので修正は必要です。(でも、プロの人の投げ方ってオヨヨっててカッコ悪い気がするんだが・・)
まあ、どんなに自己流で投げても的には刺さるというのがダーツの良いところなんでしょうね。(届かないとか、刺さらないとかだとツマラナイから続かない)

昨日はまたまたランクインしてました(460PV・154IPで9320位)
ブログ始めた頃は2IPなんて日もあった事を思うとひとしおですね、読者の皆様に厚く御礼申し上げます
決してランキング上位に行くようなブログではありませんが、この程度でも何とかランクインするんだという事が他のブロガーの皆さまの励みになれば幸甚です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿