昨日の反省と今日も門別遠征

2016年09月01日 10時01分32秒 | 地方競馬

 まずはアフター5スター賞の反省から・・。(でもアフター5って言っても5時に上がれる仕事ってそうそう無いと思うんだけど・・。因みに私は早くてもアフター7だし、最近は連日アフター9・・・。)
 勝ったのは◎ルックスザットキル、3着にも▲マリカが来てくれましたが、2着はプラチナグロースで○アドマイヤサガス最下位、△コウギョウダグラス12着という結果でした。ルックスは単あって複なしで今度はやる番という読みは当たっていましたが、連は外さないと見ていたアドマイヤがまさかの最下位では・・。途中から歩いてたし、あれは故障発生でしょうね、大事に至らなければ良いのですが・・。
 で、半分が高齢馬のメンバー構成で4歳→6歳→5歳で決まったわけですが、高齢馬を外すと決めれば(当然8歳のアドマイヤも切る)比較的とりやすい馬券だったはずなのですが、どうしても去年の9歳→11歳→7歳、3連単4,477,000円の残像が・・・。(むしろ◎ー▲ワイドが2,720円ついてる事が口惜しい)

 来週はまた南関重賞がお休みで次の重賞は13日(火)の戸塚記念(GⅡ)です。

 そして私はこれから恒例の門別遠征、先週行けなかった分を取り返さなければ。今日のメインは第13回リリーカップ(GⅢ・1200m)2歳牝馬の重賞です。

おそらく勝つのはこの馬

ピンクドッグウッド、牝馬限定ならやはりこいつかな?前走で逃げ一辺倒から先行差しへ脱却したし。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿