第52回小倉記念

2016年08月07日 00時38分28秒 | 中央競馬

 今週JRAは2重賞、まずは第52回小倉記念(GⅢ・小倉芝2000m)ロサードがいれば本命なのですが、とっくにいないので・・・。(最近の人にはもう通じないか・・)

◎1番サトノラーゼン
去年のダービー2着馬、しかしその後は全く仕事をしていません。それでもここらで再進撃しなくては・・。
○2番エキストラエンド
ここ3走がアラアラで2000は長いのか?という気もしますが、小倉2000mは3歳時に勝ってますし(ってもう7歳だけど)なんとか・・。
▲10番ウィンリバティ
小倉実績3-1-0-0、ただそこに賭けました。

買い目は   3連単 1⇔2⇔10 の3点

 もう一つ、第8回レパードステークス(GⅢ・新潟ダート1800m)
ストロングバローズもゴールドドリームもいません。しかし彼らと戦って来た馬達がいます。その中で私は・・。

◎5番ケイティブレイブ
ここ2走交流重賞で1,2着というのは強みだと思います。
○6番グレンツェント
ダート通算3-1-0-0、伏竜では◎に先着していますし、ここも好勝負必至。
▲4番エネスク
近走の体たらくぶりから人気はありませんが、まだ見限るには早いと思います。

買い目は  3連単 5→6→4 の1点

夏だ!暑いぜ!WIN5
1.札幌11R   UHB賞      12番サドンストーム
2.小倉11R   小倉記念     1番サトノラーゼン・2番エキストラエンド
3.新潟11R   レパードS    5番ケイティブレイブ
4.小倉12R   筑紫特別     6番サカジロテンオー
5.新潟12R   500万下条件   8番タイセイプレシャス・11番ウィンバローラス

以上      12→(1・2)→5→6→(8・11) の4点でどうでしょう?

 

 

 本日の応援画像はエネスク

去年の北海道2歳優駿(結果3着)の本馬場入場、入れ込んでカリカリしていながらも3着に来たあたりはやはり地力かな?明日も3着の方向で・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿