ハイセイコー記念

2010年11月09日 17時32分16秒 | 地方競馬

今週の南関競馬は大井の ハイセイコー記念(GⅡ)です。
シービスティーやキスミープリンスは出て来ません。
それでも、セルサスやリアンローズを始め多士済済たる顔ぶれが揃いました。
年末の全日本2歳優駿(GⅠ)にむけてだんだん盛り上がって来ましたね。

◎16番アンドラダイト
今のところエルヘイローあたりには1枚落ちる気もしますが、昨年も南関ではナンテカやブンブイチドウがビッグバンより好成績でしたし、転厩後の変わり身は走ってみないと分かりません。
何となくアロンダイトと間違えそうな名前ですが、道営からの転厩初戦に賭けます。
○7番リアンローズ
はやぶさ特別で4着だったオリークックがローレル賞を勝っているところから見ても力上位だと思います。牝馬な分対抗にとどめました。
▲9番パワフルローマン
はやぶさは5着でしたが、前走のつばきでリアンローズを破っています。鞍上も戸崎ですし、ここも期待です。

買い目は 3連単 16→(7・9)→(7・9) の2点
15番セルサスも怖いんだけど、ここはリアンやローマンの方が・・・。

画像はナナカマド、2週間前にはまだ葉が青々としていましたが今はすっかり紅葉してます。
その内に葉が全部落ちて実と枝だけになります。

昨日の0.5メガより今日の0.6メガの方が小さい・・。何で?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿