野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

5月1日(火)のつぶやき

2012-05-02 03:30:05 | 清風館のご案内
00:02 from Colotwi
私、岩下の新生姜、大好きなんですよ。その岩下ですか?どこにあるんですか?RT @ha_re_jii_ 新生姜もいいけど、 岩下記念館!いいよ(^-^)/、“@yatterannaize: 新生姜買って来てもらった^^酒のおつまみに食べてる。美味しいね^^”

00:07 from Colotwi
ホントにね。5月なのにね。だからまだ風が冷たいのだ。相変わらず、寒いのは苦手です。もう十数年、雪国に住んでいるのにね。 RT @nozawanaski もう4月も終わりナス!5月ナス!5月ナス!でも野沢温泉スキー場山頂エリアの積雪は200cm以上ナス!200cm以上ナス!

00:19 from Colotwi
うーん(-_-;)周囲のfacebook率が異常な勢いで高まっている...個人的にどーも抵抗があるのだが、こうも周りで増殖していると、何となくやらなきゃいけない方向に向かっているような...そんな暇はないと言いたいが、つぶやく暇はあるでしょと言われるとなあ(^_^;)

14:41 from Keitai Web
野沢温泉、午後になって強い風が吹き始めました。あっという間に満開になった桜が吹雪となって散り始めています。あーもったいない(+_+) photozou.jp/photo/show/886…

17:06 from Colotwi
あーもぉホントその通り! RT @ha_re_jii_ RT @Inokori335: 電車は自殺の道具じゃねーよ!車は人殺しの道具じゃねーよ!

19:56 from Colotwi
お待ちしています☆彡今の季節、花見酒に外湯巡り、山菜も出始めました。ぜひ、遊びに来て下さいませ! RT @Inokori335 @miccha7 温泉行きたい

19:58 from Colotwi
安曇野のワサビを使ってくれたらもっと良かったのに..なんてね RT @ha_re_jii_ 先月工場と岩下記念館へ行きました!いいよ!“@saluer: 岩下の美味しい QT @srwanko: わさび新生姜を食べてみようか! yfrog.com/j2po1zjj

20:27 from twitbackr
春はピンクと黄色です。 - 野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記 bit.ly/IktvSU #twitbackr

by miccha7 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿