野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

野沢トレイルフェスが盛大に、行われました。

2015-08-08 22:29:55 | これぞ、野沢温泉
相変わらず、あっちい週末の野沢温泉(⌒_⌒)
今日、8月8日(土) 野沢トレイルフェスが盛大に行われました。

私は見に行けなかったので、ケーブルテレビの画像から。

日影ゲレンデ付近では、子供達のストライダーの会場と、ランのゴール地点。


長坂ゴンドラ終点のやまびこ駅付近では、トレイルランの出発前の映像。

あんまり上手に撮れなくて、ごめんなさい。

競技終了後のBBQパーティーには、350人参加したそうです。

豪華賞品が当たる抽選会では、20賞品中なんと4つを、清風館にお泊りのお客様(競技参加者)が、見事getしたというではないですか~ヽ(^0^)ノ

素晴らしいd(^o^)b

楽しい思い出になって、良かったです。私もうれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿