野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

残念 オープンならず

2008-11-23 14:46:27 | これぞ、野沢温泉
思ったほど雪が積もらず、22日のスキー場
オープンは延期になりました。

今も冷たい雨は降ってるけど、いまひとつ暖かい
のかな?雪になりません。

山頂方面はライブカメラを見る限り、うっすら
積もってるみたいですが、まだまだ滑走OKとは
いかないようです。

今はどんよりしていますが、今朝は気持ち良く
晴れていました。
朝日が北信五岳にキラキラ輝いて、夜明けの朱色と
雪をかぶった山のコントラストが綺麗でした。

寒くなってきたおかげで、空気がキリッと引き締まり、
空が一段とキレイに見えるようになりました。
お星様が好きな方にはサイコーな季節ですよ!!

本日ダーは「工担試験」なるものを受けにいって
おります。
電気通信の工事担任者という国家資格らしいです。
そっち方面にはさっぱりうとい私には、全然良さが
わからないのですが、受かるときっと良い事があるんで
しょうねえ。

おかげさまで「みゆみすと」大好評です。
http://nozawa.jp/mist.jpg
お申し込みは清風館まで
seifukan@nozawa.or.jp

野沢温泉 清風館はこちら www.seifukan.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿