野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

10月26日(日)のつぶやき

2014-10-27 04:40:54 | 清風館のご案内

野沢温泉、イイ天気にゃん(^^)/ あ~ひなたぼっこした~い♪ ボケ~っとした~い♪ ツイートしてる余裕あったら、早く部屋掃除終わらせろ!っと一人突っ込みしまくってます!Σ(×_×;)! pic.twitter.com/DNBA49hTUn


電線の向こうに見える山の紅葉が、いつもよりキレイに感じる in 野沢温泉 現実逃避してるヒマあるなら、早く掃除終わらせちゃえ~自分!頑張れ~自分! pic.twitter.com/d4wr2gVeVO


新製品が出てるって聞いていたので、ずっと気になってたんだけど、やっと見つけました。味見して、どんな風に食べれば美味しいか、研究しま~すo(^o^)o ってか、ビタミンちくわ、こっち来て初めて知ったよ~! pic.twitter.com/KvSondYaMx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿