Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

チケ掲張り付き終了v

2005-03-11 22:42:02 | Weblog

荒神。チケット交換がうまくいきそうです。
どうやらちゃんとマチネとソワレ2公演見れるようですv
3列後ろに下がるけどいいの。むしろ3列ですんでよかったーと思うくらい。
それ位、出てこないんですよ、この日のチケット。
平日のマチネ。きっと行ける人が限られてるから
ダブって取ってる人とか少ないんだろうな。
もし見つからなくて、当日の交渉もダメだったらマンマミーアのらっちを
見に行こうかなんて思ってました。でも調べたら休演日。
6時間どうやって時間潰すか?なんて考えてました。
半分諦めてたところ。
よかったぁv
あとは必要がなくなった前楽のチケットをどうにかするだけです。
これでチケ掲張り付き生活は終わります。
諦めなくてよかったー望めばきっと叶う。伝説樹立中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど、動悸が・・・ | トップ | すっごい今更なんですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事