Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

もえひとつ。

2012-12-05 22:30:21 | Weblog
前に出遅れたごーちゃんをでこぱが苦笑しながら「ここ」って隣に居場所つくったこと。
みやけさん。そこは森田さんの立ち位置では?
そういう演出なんだと思うくらいみやけさんは玉置さんの隣にいたけど、ごーでこぱの反応見る限りあれはイレギュラーだよなぁ。
久しぶりにかみくくりでみた。おっちゃんだけど、ちびっこだけどいけめんず。びばかみっこ。



ってか、これだけ?客席でいのはらさんとおバカやってたのは見たけど。
新曲は?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えふえぬえすの | トップ | ゆきのなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事