Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

マメですね

2020-08-06 22:53:30 | Weblog
この3日間、朝晩一通ずつ送ってくる
文章しっかりしてるし、マメだなぁ
残念ながら知らんのですたい

--------------
返事ないって事は滝沢君じゃなかったって事ですよね?
本人にではなく、知らない方に勝手に何度もメールを送っていたって事ですもんね(汗)本当にすいません…
めちゃくちゃ大切な相談で焦っていたからアドレスを入れ間違えたのかもしれません。ほんとにほんとにごめんなさい!

最後に一ついいですか?俺自分のこと紫耀って名前とグループ名も出しちゃいましたけど、一応テレビにも出てるし歌も出してるから、もしかしたら俺のこと知ってるかな~と思いまして。
もし本当に滝沢君じゃなく俺の間違いメールだったとしてもいい!俺のこと知ってたら連絡もらえませんか?
もしかして…男性に送っちゃってるから返事がないのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらのくん | トップ | あー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事