Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

どんだけ

2008-07-31 14:15:49 | Weblog
私はとしやくんが好きなんだろ。笑。

メジャー聖秀編。オープニングは絶対に飛ばさない。エンディングはすっとばすけど。数少ないとしやくんを見るために。
そのうち海堂編を揃えそうな自分がいる。笑。
ごろーの横顔がたまにジョーに見えてくる、と気付いた昨日。
さ、このブームはいつまで続くかな。


ってか、ぶいこんの準備何にもやってな~い。あは。
チケは相変わらず、悪い席は来ない神話継続中。
何着ていくかなぁ。
あ、エバラ夏バージョン初めて見た。こんな時間にやってんのか。だったらお目にかかるわけないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | かみこんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事