Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

タッチ

2006-05-15 23:37:16 | Weblog
明日カッちゃんが死んじゃうの。
その前夜とか当日朝のやりとりが好き。
だからご飯食べる手を止めて見てた。
不思議だね、20年前からずっと変わらず好き。
みあの野球好きに影響を与えた一つ。
小学生の頃、漠然と高校生になったら野球部のマネージャーになりたいって思ってた。
小学校の隣が高校だったからな。
いい環境で過ごしたなぁ、ってそこを離れて改めて思う。
ま、八割方「思い出は美化される」ってヤツだろうけど。笑。

☆みあ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お囃子 | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事