Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

5年前。

2005-09-03 23:18:04 | Weblog

翌日に教員免許取得に絶対必要な介護体験実習を控えて
大阪ではなく鹿児島のお家にいました。
お友達がいっぱい電話してくれました。
みあ、普段携帯で話さないのにね。
話し中でなかなか繋がらなくて何回も泣きながら電話かけてくれた友達もいました。
爆弾が落ちたことは悲しくて頭が真っ白でこの先どうなるか分からないはずなのに、
どこかで冷静な自分もいて。
でも一番覚えてるのは心配してくれたお友達からの電話とメール。
皆、いわゆる「他担」なのに皆泣いてた。
何かね嬉しかった。
何だかんだ言われながら、裕貴っていろんな人に好かれてるんじゃん、って。
それと、こんな私なのに心配して一緒に泣いてくれる人がいる、ってこと。
泣きそうなくらい嬉しかったな。って泣いてたけど。笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の考え事。 | トップ | 愛・地球博。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事