Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

スキーへ行って来ました。

2006-01-30 21:50:49 | Weblog
前:47.6くらい
後:47.1(限りなく47) いいカンジv

うちから1時間、人が少ないゲレンデへ。
15回くらいリフト乗ったかなぁ。
一応、曲がれるようにはなりました。
でも後から滑ってくる人や前に人がいるとかなりびびる。
慣れなきゃ。



カツンさん、ドームっすか?
すっげーな。
私の頭の中では延々青春アミーゴが流れてます。
だってリフト乗ってる時しょっちゅう聞こえてきたもん。

嬉しいメールが来た。
まさか返事が来るとは思ってなかったから。
多分この人がいなかったらトニを、カミっ子を、V6をここまで好きになってなかったと思う。
特にトニ兄さん、まーくん。
裕貴からの現実逃避に明け暮れてた頃に発見したトコロ。
Vファンの友達いないし。ソコの影響ってすっごい大きい。
かなり通ったなぁ。
「こういう見方があるんだ」って新鮮だった。
改めて、テレビとか見直したりしたし。
ソコに出会えて嬉しかった。
多分、ワタシがV6を忘れない限り一緒にずっと覚えていると思う。
お返事を書いて良いのか迷う。
「あんなメール読んでくれてありがとう、申し訳ない」って書きたいけど。
でも。ワタシごときが彼女にメールしていいものか、と。
余計な手間を取らせるんじゃないか、って。
どうしよう。
健から返信来た時を思い出した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜汽車ライダー | トップ | 雪が降ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事