Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

エイトくん。

2005-09-22 23:11:08 | Weblog

Vコン特受の結果が未だ届かず何か情報がないかJ-ネット見たトコロ・・・


エイトくん 



あ、あれはアリなの?

ってか、あんなのをやる程ファンの年令層は低いの?
思いっきり鳥肌がたってしまった。
すげぇ、作り方解説してあるよ・・・
笑うしかない。

本当に作る人いるの?
みあの周りのカンジュ好きは間違いなくやらんだろう。
ってかいい年してあんなん作ってたらひく。
やってたら笑いのネタにしてやるぅ~
みあの周りのカンジュ好きは京都時代から
ずっと付いてる子達なのでそれなりのお年。
みあの中ではその子達がカンジュファンのデフォなので
普通に考えてカンジュファンはキャピる年じゃないと思ってた。
けどあんなんが載るってことは年齢層は相当低いわけね・・・
恐るべし、若者パワー
でもちょっと怖いもの見たさで冬の松竹座行ってみたいかも。笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石育成中。 | トップ | みあが万博へ行ったわけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事