Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

そう

2017-03-29 15:52:50 | Weblog
じゃなければいいな、と思っていたことが現実になった。
やっぱり、と思うけど、そうなって欲しくなかった。
できれば再来月に会った時に笑い飛ばしたかった。
寂しいな。
今、私がこれだけハマって楽しんでいるのも、頼もしいあの人のおかげ。
なぜ。
と聞いたら、きっと困るだろう。
本音が聞けるほど私は近くにいない。
ポジティブな理由だったらいいな。
覚悟はしてたつもりだけど、やっぱり堪える。
三日前はどうだったんだろう。
こういう時、地方在住ぼっちの辛さを実感する。
このまま一ヶ月半過ごすのは嫌だな。
どうしよう、飛ぼうかな。
行ったところで、二度と会えるわけではない。
わかってる。
誰ともお話しできないかもしれない。
どうしよう。
意外とダメージを受けてることにびっくり。

とりあえず。
ありがとう。
楽しかった。
は伝えようと思う。
自己満足にすぎないけど。
言わなくて後悔したくない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ | トップ | 帰宅中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事