Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

あ、あんなに・・・

2005-11-30 03:33:46 | Weblog

オテツのおねーちゃんがいるの。笑?

ちゃんねるえー見終わった。
MAX・・・
老けたな(ぼそっ)
知らない人が2人いた。
ミーナの代わりに入ってきた子(アキちゃん?)がいるのは知ってる。
けど、もう一人、名前がわからない子がいた。
ってことは2人入れ替わったのかな?
ってか、ナナねーさんが・・・あれはアリなのか?と一瞬固まってしまった。
MAXってアムロちゃんと一緒に歌い踊ってた時から知ってて
アムロちゃんと一緒でキラキラカッコイイおねえさん達、なイメージだったのに。
曲調が違ったからかも、だけど。踊る曲だともっとカッコイイんだろうな、きっと。

んで、ちゃんえーの目的はV6さんのイベント。
握手会。噂には聞いていたけど。
あそこまでオテツのおねーちゃんが沢山いるとは思わなかった。笑。
異常だよ、必要ないじゃん。
メンバーは6人しかいないんだからその前に立っている人を流すのに各一人。
計6人でいいと思うんだけどなぁ。人口密度高すぎ。
まぁ、参加する気も端っからないからいいんだけど。
かなりひいてみた。
ま、あれでも友人のように何回も参加する人もいるんだから
あれはあれでアイドルのイベントとしてはいいんだろうな。
みあは謹んで遠慮させていただきます。


今日の仕事中「将来はフェラーリに乗る!」という小4の子とお話しました。
燃料電池車の担当で順番待ちでの会話。
何色?と聞いたら「基本は赤だね!」と嬉しそうに
フェラーリについてお話してくれました。
あ、光ちゃんと一緒だ、と思ったのは言うまでもなく。
小さい頃からカートやってて鈴鹿に月に数回通ってるからかエンジンがどうのこうの、
タイヤが、最新モデルが 等々 熱く語ってくれました。
鈴鹿サーキットのお話くらいはついて行けたんだけど、何せみあさん
自動車学校卒業してから一度も運転席に座ったことがないゴールド免許保持者なもんで。
車に全く興味がなくて。ようやく今月、6年ぶりにエンジンかけたくらいで。
男の子ってすごいなーと自分の年の半分以下の子供を尊敬してしまった。
光ちゃんも車の話になるとこんなんなのかな?と微笑ましくもあり。
お約束として「フェラーリに乗るようになったらお姉さんをお嫁にしてv」と言ったら
「えー、その頃ばばぁじゃん」と言われた;
「はぁ?」と言い返したら、慌てたように「今はいいけど俺が車に乗る年になったら、
その頃はおばさんじゃん」と妙なフォローを入れられた。
それを同じ年の同僚に言ったら「いいじゃん‘今は良いけど’なんて言ってくれる分
私なんて今でおばさんと言われた」とショックを受けてたので、ちょいと持ちなおし。
ミニチュア光ちゃんに出会った一日でした。中々かっこよかったなぁ。
口悪かったけど。

光ちゃんで思い出した。今から帝劇枠のハガキを速達で出してきます。
だって昨日見る暇なかったし、1日必着なんてありえないって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かに似てると思ったら。 | トップ | ぶれいくするぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事