Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

おいおい・・・

2005-08-16 18:32:00 | Weblog
昼前にだらだらとベットに寝そべってコン予定考えて
欝ってた時に感じた揺れは気のせいじゃなかったのね。


何故、名古屋オーラス?
ただでさえ平日しか行けない社会人。
地元くらいは全ステしたいのに。
むやみに競争率上げるな、ばかぁー 

本日はお休み。
ネットで画面二つ開いて日程と休館日(仕事の休み)を確認して。
確実に休みなのは名古屋のみ・・・
あと、行けそうなのは初日と12月半ば平日の代々木くらいかぁ。
でもまだ休館日以外のシフト決まってないから
運良く休みにあたることを願って。ま、行けても一日。
しかも夜行で帰ってそのまま仕事直行だな。
地元の前に一公演行けたらいいなぁ。
数少ない参加可能日に初日とオーラスが入ってるのは喜ぶべきか悲しむべきか。
今の気持ちは後者だな。チケ取り戦線を考えると泣きそう。
オーラスとか初日とか特に執着ないんだって。
それよりも行ける日に行きたいんだけだって。
とりあえず、みあ的申し込み優先順序は決まった。
あとはお誘いがどれだけかかるか、だな。
かからなきゃ一人で行くけど。
ふぅ。








ってか、追加出て代々木がオーラスになるんじゃないの?
だったら名古屋巻き込むなよ。ぼそ。

********************九時過ぎ追加*******************
硝子の少年の健が当たり前にかっこよかったことはまぁ置いておいて。
六人旅予告の山の上の望遠鏡。多分電波。
入来か石垣島じゃないよね?
だったらかなり泣くぞ、こらぁ。もう一回見返そう。
来たんなら教えてくれよ、先輩&後輩たち。
錦江湾じゃないことは確かですが。笑。
あとでVERAのHP行ってみよう。
写真があったはず。
三鷹のせーいちろーくんや水沢のひさちゃんに聞けば分かるかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半世紀と十年。 | トップ | 最近の考え事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事