Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

今日は

2020-09-14 22:35:00 | Weblog
ここ
ちびっこには足が着かなくて疲れる席

昨日帽子を落としたふくちゃんは今日は飛びかかる前に帽子を押さえてた
昨日のおじょーさんとの一瞬のやり取りが面白かったなぁ
帽子を受け取るために手を伸ばした福ちゃんと、それをスルーして福ちゃんに被せて頭ぽんってしたおじょーさんに萌えたわ
ふくちゃんがきっと年上だよね。


貸切ご挨拶は最後の二文しか捲し立てなかったよ。しかも、いつもの捲し立ての五割減だよ。
初日の挨拶がなかったから、今回初ご挨拶かな。
あると思わなかったから嬉しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段は | トップ | たのしみのおともに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事