Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

手越くん

2006-01-16 23:25:07 | Weblog
が凄いのは分かったから少し黙れや。
ってか、一芸やろ?

以上、帰りの地下鉄の中でひたすら思ってたこと。

物欲が沸いたーv女でよかったーvv
やっぱ名古屋って凄いな。
最初は一番の目的の化粧品買って。
スキンケアの見なおししてもらって。
最近出たシリーズをつけてもらったら意外とヒットで。
調子に乗ってお買い上げ。
ここで財布の紐が緩んだ。
色んなもんが欲しくなる。
スカートやらジャケット、ワンピース、時計、耳飾り、バックなどなど。
ひたすら色んな店回ったなぁ。
サマンサのシャラポワモデル?とか意外とヒットだったし。
あれ、欲しいかも。
ご飯は16時頃にランチタイム滑り込みで食べてみた。
やっぱその時間って選択肢が限られるのね、とか思いながらお店へ。
私のすぐ後に来た人、なんか芸能人ぽいなーと思った。
30くらいの男の人2人組+40代の偉目のおばさん。
芸能人に疎い+目が悪いワタシなんで誰か分からなかったけど。
下のラジオのサテライトブースにゲストできたんかな?
ちなみにこの前は↑でなおたろ見た。人がいっぱいだった。
タイのお友達へのプレゼントも買った。桜がかわいいのv
パルコの南館B1も行ってみた。
あそこ、1つのブランドで1フロア使ってんの?
あとはロフト行って、時計見て、ネイル用品見て・・・
地下街ではブーツ買ったーv
前から欲しかったやつだけど。
合わせやすいのはモカだけど、今買うなら断然白!と店員サンに勧められて。
すっごく迷った結果白をお買い上げv
スカートに合わせて春まで履くぞ。
形が好き、しかも歩きやすかった。
その後、帰るために帰宅ラッシュの地下鉄のって。
そして上記の感想。
満員電車の中で2人隣の女子高生2人組がうるさい。
常識考えろよ、と。MD聞いてても聞こえてくる。
おかげで手越くんのことちょっと詳しくなった。笑。
そうか、ヤフートップに出てたにゅーすの子は手越くんだったのか。
って、顔わからないけど。ニュースで一番若い子(のはず)
手越くんってもっと年下かと思ってたわ。
「早稲田だって、凄いねー」「堀越から早稲田だよ?すごい勉強してたんだねー」
「めっちゃ頭いいじゃん」などなど賛辞のお言葉オンパレード。
思いっきり苦笑してみた。
そして何度つっこもうと思ったか。「所詮、一芸でしょ?」って。
まぁ、片方の子は指定校推薦って言葉すら知らないようだったから無理ないか。
とりあえず満員電車の中で大きな声で話はするな。人様に迷惑だ。
しかも内容が内容なだけに・・・
恥を知れ。聞いてて恥ずかしくなる。
こういうお馬鹿な女子高生生活を送らなくて良かった。


家に帰ってきて早速お買い上げ物を広げる。
ブーツ、かなりいいカンジ。
お店で履いた時よりもすっごく使えそう、と思った。
嬉しいな。
これ履いてどこ行こう?
何ならカミコンやってくれても全然問題はあれませんよー、と。笑。
パルコで買ったベロアキャミもいいカンジv


報道ステーション。
荒川静香特集。やっぱこの人の顔とスケート好きだわ。
かなり好きv
テレビつけっぱなしでPC前でオークションに張り付いてたの。
残り6分で最高入札者。
で、荒川静香見るためにTV前に移動して食い入るように見て。
心底「この人、好きだなー」って思ってたら。
オークションが終わってた。あはは。
しかも落札できてないし。
ま、いいや。荒川静香見てる時、本当にオークション忘れてた。笑。
オリンピック、録画しそうな勢いです。はい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今パルコ | トップ | ごーけんの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事