Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

元気に

2007-09-12 21:20:13 | Weblog
休日出勤中。本日、宇宙の日。週末はそれにちなんだ講演会。その準備のために。そして翌週も私が担当の教室なので、今週と来週は続けて五勤なり。はぁ~やっと夏休みが終わったのに。泣。 


昨日の学校。チケ予約画面のみ拝見。ちょっぴりテンション上がったけど、ふと気付く。去年のコンサート、全然覚えてないや。どこの会場に行ったかも。ちとショック。今年は何とか一公演。ぶっちゃけ、レインボーの日程は代休で三連休中だから行けるんだけど、ちと迷う。その1ヶ月後に結婚式で名古屋行くからなぁ~と。 
そう言えば、アルバム予約するの忘れてた。限定B、まだあるかなぁ?


写真は呼子の大綱引会場の中心線。右が岡で左が海なり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ | トップ | あ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事