Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

犬。

2004-12-28 23:59:59 | Weblog

本日はTVデー
いいともの時間に起きて午後はずっとテレビの前に座ってました。
まずは鉄腕DASHのカミ3000円のやつとかFNSやMステを編集。
どのテープに録画してあるか分からずイチイチ確認してからの
編集なので時間がかかるかかる。途中見入ってるし。
FNSでは小室ファミリーVTRとVさんの前のハロプロを残すか真剣に悩む。
TRFやらグローブをみあさん熱唱。朋ちゃんが入ってなかった事にちょいと悲しむ。
でもすっぱり諦めてVさんだけを残す。
次はMステ。編集したら30分にもなっちゃった。
FNSとは打って変わってジャニさんは歌だけはきっちり残す。
オープニング整列の時、お隣のなおたろとお話してました?>三宅さん
そして何人かは後ろのカーテンいじってるし(きっとNEWSのバックJrが
スタンバってて、それにちょっかい出してたと思われます)
アムロちゃんはどっちもガールトークだけだったのがちょっと不満。
この曲、あんまし・・・なので他曲とメドレーが嬉しかったな。
Mステ後はデコパのすたじおぱーく。
目力すごいっすね。こっちまで照れちゃった(笑)

そうこうやってるうちに9時過ぎ。
あぁーなるほどザワールド、見逃したー(凹)
今日のTV予定はなるほど→イヌと~だったのに。
で、慌ててチャンネル変えてる間にふと伊東家が。
リッキーや美香さんがいるではないか。いやん。永井くん相変わらずカッコイイv
彩ちゃんvsキリコ嬢。笑えました。健は彩ちゃんの見方。カワイ子ちゃんに優しい三宅さん。
に見切りをつけて、つよポンの「イヌと呼ばれた男」へ。
かなり面白かったです。どこまでが史実に基づいたものかは分からないけど
綱吉と浅野たくみのかみへの見方が変わりました。
元禄繚乱のヒガシのしゅっとした(@光ちゃん)イメージが強いからなぁ。
綱吉は優しい人だったんだろうなぁ。そんな草なぎくんの演技でした。
将軍の器だったのかどうかは別にして。
ふかきょんや堤さんも素敵だったーやっぱ堤サン(欧介さんv)は好きです。


夜寝る前にネイルアートを。
絵はよく書くけどラインストーンをくっつけたのは初めて。
家事その他諸々しにくいっすね。
ベットの中で色々やってる時もかなり気になり。
タオルケットとかパジャマとかにひっかけそうで。
人に触れたら痛そうだし。
ゴロゴロ寝返り打つ時も気になりまくり。手触りよくないし。
もうこれと同じのはしません。
ラインストーンをつけてるお姉さん方は大丈夫なんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りとる ぷりんす J うる... | トップ | 今から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事