Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

10年。

2005-11-01 00:37:46 | Weblog
10年前の朝の様子を思い出した。
高校一年生。制服に着替えて朝食を食べるために1階に降りてきて
時間を見るために付けたいつもの定番めざましテレビ。
アナウンサーは八木さんだったかな?
原宿からの中継。原宿駅や明治神宮歩道橋、とりあえず
国立代々木競技場に続く道には女の子が溢れてて。
制服着た子もたくさんいて。
「この子たち、この後学校行くの?」って驚いた。
田舎の進学校の子には全くもって縁遠い世界。
東京って凄いなーって普通に思った。笑。
あれから10年。
デビュー10周年、おめでとうございます。



ねぇ、裕貴。
10年前自分より後に事務所に入った子たちが先にデビューしたの見てどう思った?
今となっては知る由もないけどさ。ねぇ、もし・・・
一応年上な健を「健」と呼び捨てする裕貴が大好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日。 | トップ | 凄いね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事