Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

坊主っくり。

2005-06-09 23:05:05 | Weblog

朝、珍しくテレ朝がついてたのに。
丁度梨本さんのところだったのでそんまま見てたのに。
うまくいけば朝から健の名前が聞けるかなーなんて思ってたら。
ちーっともやらんかった。
から。めざましに変えたの。
そしたら。もっと早起きしてれば剛ちゃんの坊主っくりが見れたのね。
ちょっとショック。出勤途中に知ったので他番組予約してないし。
仕事始まってからもしばし落ち込み。本当は落ち込んでる暇なんて全くないけど。
そのうち徹子の部屋とか出ちゃったりするのかなぁ。
楽しみ。絶対見逃さんぞ。
いい加減、今年になってからのビデオ編集やんなきゃなー

あはん。ちくしょう。SPの再放送はナシみたい。
みたかった。健のコメント。


帰宅後、鷹の巻片手に0570~へお電話。
チケットの当落確認。
ちくしょう、弟の名義もおとーさんの名義も外れてやがる。
そんなに激戦なのか?ちょっと意外。
いつもは一般発売開始3日後とかでも大体4連番で取れるのに。
でもぴあって番号押し間違えると全部落選になっちゃうからもう一度やってみよう。
ってか、ネットで出来るような事書いてあるのに出来ないよね?
予約の時からずーっとホークスのHP見てるけどそんなページ発見できない。
仕事雑だなぁ。。。

明後日から梅雨入りなのかな?
週末に1万人規模のイベントをやるのに。
いやん。雨天決行だけど、雨って意外と面倒だから晴れて欲しい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« since1995~Forever | トップ | チケットゲットv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事