Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

意外と

2015-09-29 19:50:16 | Weblog
ダメージを受けてる。ゆうきさん。

博多座で初めてか二回目のヅカ観劇、ぼっちでアウェイ感満載で雰囲気に圧倒されてて、客席降りで通路横だったけど手を出したいんだけど出していいか分からず、こんな近くでタカラジェンヌさん初めて見たーきれーだなぁーとぼーっと(多分、口あいてた。笑)見上げてただけだった男役さんが自ら握手してくれた。
それがゆうきさんだった。
「タカラヅカの人、すごい!」となった。そのおかげですっごく楽しくて、ヅカにどっぷり嵌まるきっかけになった人と言ってもいいほど。

勿論、その時はお名前は分からなくてあとで調べて分かったこと。
キレイな芸名で、近くにいた彼女のファンの方も素敵で、愛されてるなーいい人なんだろーなーと勝手に思ってた。
ウッドペッカーズさんもフランクさんも印刷所のお兄さんも必ず確認してた。
そして先日のDS。見た目とダンスはかっこいいお兄さんなのに、お話になるとかわいいオチになるキャラクター。
本気で次のお茶会に行きたくてお手紙を書こうかと画策してたところ。


そんな中の今日の発表で。
勝手に盛り上がってた分、勝手にダメージ受けてる。
どうしよう、私が行ってもいいものなのか。
とりあえず週末にポストカード買って想いを綴ってみようかな。
うざいだろうけど。
好きな人、五人あげて、と言われたら必ず入る、そんな人。


秋は鬼門だなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの連休 | トップ | 20周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事